人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閑古鳥

先週は自分も忙しかったおかげで
大して面白くないネタで乗り切った1週間だった

もともと他人受けするblogではないのは自覚してるけど
先週はこのblogを始めた週の5月の第1週を除いて
来客数が最低を記録した

延べ230人でした

一番多くて450人もいたのに・・・

やはり面白いネタと毎日書くというのが大事でしょうな

7月はこれも入れてまだ25個の記事
6月は42個
5月38個と
記事数でも少ないんだな

原因は
忙しかった
デジカメがなくなった
ことか?

やる気はあるんですけどね

エキサイトblogも微妙に進化して
複数画像がokになったり
blogの記事を本にできるようになったり
ケータイからうpできるようになったり

どれもまだ未体験だけど生活が安定したら
ドンドン逝きますわ

本当は本家サイトもリニューアルしたいんだけどね

それとケータイの使い方マスターしてblogうpできるようにしよう
メガピクセルケータイにしようかな?
by dh_junkie | 2004-07-25 00:06 | ワタクシごと