人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょせんマイナースポーツってか?

しょせんマイナースポーツってか?_a0017837_10245.jpg
今日あすとフランスではルマン24時間耐久レースが行われている
F1モナコGP、アメリカINDY500マイルと並んで世界3大レースに数えられる
その伝統のレースは毎年テレビ朝日が中継してきた
数年前には話題作りでテレビ朝日がスポンサーになって走らせたこともあった
しかし今年は中継すらなしだ

どうなってるんだ?>テロ朝さんよ


そりゃ都合もあるだろう
カメラ持ちこんで中継してもそれに見合う視聴率が得られないなど・・・
予定をみてみるとダイジェストの放送すらないようだ
スカイパーフェクTVに入らないと見れないようだ
どうも気に食わないな
ツールも昔はNHK、フジが放送していたがいまは専門チャンネルのみか・・・

しょせん金になることしか放送しないんだよな
野球、サカーなんかまったく興味ないからね

やっぱ男は生きるか死ぬかのスリルあるのに血が騒ぐよな

大人しく公式サイトで途中経過みるしかないな
by dh_junkie | 2004-06-12 10:25 | くるま