人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いばらき 追記

今日は遠出で茨城へ

激しく不便です

それはわかっていたので
ヒマつぶしキットをそろえてきたのですけど

すべて撃沈

ケータイのFMレイディオ
モバイル用のPHS

デムパ受信しませんww


仕方ないから
iPod
自転車の雑誌
でヒマつぶし

だって電車(水戸線)1時間に1本しかないし・・・・

少しでも先へ進もうとしてもムリ

<不便すぎてデムパ受信できずのため追記>

電車乗って風景でも・・・って考えても
似た風景で飽きた

寝た

乗り越した

次の駅で降りて戻った

でも1時間に1本だからどっちみち同じだった

このあと真岡鉄道

これもまた激しく不便な電車なんだよなぁ

結局いつもより早く家でて2件お客回って
8時過ぎに帰宅・・・

激しく効率悪いな

半年に1回の訪問で十分だな

モバイルもデムパ受信できなければネットもできない
っうこって、月末の請求書をほぼ仕上げてしまったよ・・・
by dh_junkie | 2005-04-22 13:59 | ワタクシごと