人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時代劇

大学生の頃から時代劇が好きになった

なぜかわからんが、悪人をやっつけるレトロなヒーローものって感じだからかな?
レトロ以上にレトロか・・・

それも最近製作された時代劇より30年くらい前のが好きだね
最近のは照明がしっかりしてるから、時代劇なのに夜でも顔がハッキリ
昔の行灯(あんどん)であんなに見えんだろ?

やっぱ昔のがいい雰囲気だしてるね

おととしくらいに時代劇ブームとかいって
フィギアとか、主題歌のCDがよく出てたけど
最近下火なのか、フジも放送しなくなったし
テレ朝のもいまいち視聴率はよくないようだ
水戸肛門も肛門自身迫力ないし・・・

最近ドラマは不調なのかもね

でも特命係長はお色気(←死語か?)路線で人気みたいだぞ
4月からこういう路線のが増えるみたいだ
by dh_junkie | 2005-03-07 22:46 | ワタクシごと