バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タカミネ

土曜日ではなく今日逝ってきましたよ

昨日横浜は局地的に雪が降り少し積もっていたので
朝クルマを出せるか心配でしたが
思いっきり寝坊

ダッシュで出発

湾岸爆走で向かいましたわ

More
[PR]
# by dh_junkie | 2006-02-05 23:05 | じてんしゃ
日時:2月4日 朝

現地集合、解散

おやつ300円まで

以上
[PR]
# by dh_junkie | 2006-01-28 23:03 | じてんしゃ

なかなかイイね

最近ネットで音楽買ったりするの流行ってますが
Yahoo!のサウンドステーションは結構楽しめますよ

ID持っていれば聞き放題
[PR]
# by dh_junkie | 2006-01-26 23:01 | ワタクシごと

ヒマだから

いまや死語と化したネットサーフィンしてたらですね

いろいろ悩んでる方がいるんですねぇ~
こんなの見つけましたよw

オマエらヒマ人も答えてあげなさい

More
[PR]
# by dh_junkie | 2006-01-22 00:26 | 時事たわごと

yuki

さみーよ

結構積もりましたわ

More
[PR]
# by dh_junkie | 2006-01-21 22:19 | 時事たわごと

いや~

寒いっすね

久しぶりっすね

1ヶ月放置プレィですわ

でも1日10人は来てるんですね

自分のサイトも1年放置プレィしてるんで
年末の休みでいろいろ考えてます

・・・って一応予定ですけど・・・
[PR]
# by dh_junkie | 2005-12-17 23:29 | ワタクシごと

ビジネス雑誌

週刊ダイヤモンド
週刊東洋経済

中吊り広告を見ていて気になった
2週続けてテーマが同じなのだ

上のリンクは今週の見出し

これが先週の見出し
ダイヤモンド
東洋経済

偶然なのか?

最近ビジネスマンづらして本性を隠しているけど
両方とも手にとったことはないっす

大学なんかいままったく関係ないし
どの銀行に預けてもメリットを見出すことができない程度の『資産』しかないからな・・・
そんなののランキングなんか関係ないですわ
[PR]
# by dh_junkie | 2005-10-18 22:36 | 時事たわごと

MTBフェスティバル

毎年11月の文化の日のころ行われていたMTBフェスティバルが名称を変えてりにゅーある?

マウンテンバイクレースin緑山スタジオっていうらしい

なんともベタなネーミングだな

んで11月ではなく来年1月8日に延期です
[PR]
# by dh_junkie | 2005-10-16 00:48 | じてんしゃ

メッセンジャー

久しぶりにメッセンジャーで会話した

前は毎日してたのに最近全然してなかった

新鮮だった

もともと変態の限られた人間としか仲良くしないから(できないから?)
自分の近くにそういう人間が少ない
それをメッセは輪を広げてくれてることを再確認
[PR]
# by dh_junkie | 2005-10-15 23:03 | ワタクシごと

メンドくせー

いま社宅に住んでて
その自治会の棟の役員をやってる

社宅には1階に物置があって
そこのカギを預かっている

その物置にタイヤや自転車を置いていたら
会社の管理の人間に怒られた

社宅は古いので15日にアスベストの使用の有無の調査がある
その前にチェックしにきたらしい

おかげでこんな状態に・・・

More
[PR]
# by dh_junkie | 2005-10-11 22:20 | じてんしゃ