バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー

<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

DHバイク

去年購入したDHバイクですが
馴染みだしに時間がかかり
本来の性能は発揮しないまま
シーズンオフ

代理店に送り返して見解を聞いてました

More
[PR]
by dh_junkie | 2007-01-14 21:00 | じてんしゃ

BoA

昨日からBoAにはまってます

普段音楽は基本BGMなので
邦楽だと歌詞が気になるので
聞かないんだけど・・・
[PR]
by dh_junkie | 2007-01-11 23:36 | きになる!

ネタ

ネタ探しに苦労し始めましたよ

まだblogカキカキが日常として根付いていないため
書く直前にネタを考えるのが原因ですね

そろそろ今週末でも自転車ネタを作りに出かけますか!

去年はいつ走り納めをしたのか
いまいちあいまいなまま年越し
12月半ばに高峰行ったのがそうかも・・・

走り初めはまだですし
今週末にでも・・・
でも寒そうだなぁ・・・

・・・・

もう年間5000kmに黄色信号点滅???
[PR]
by dh_junkie | 2007-01-10 23:04 | ワタクシごと

平常な日常

今日から普通の生活になったはずなのに
なんかリズムが悪い

年に3回しかない
長い休みなのに
いつも休み前に描いていた通りに
過ごしたことがない

休みに入った直後は
日常の疲れ?か
なんかダラダラ過ごしてしまう

中盤はそこそこ思惑通りに過ごせるが

終盤は焦り?なのか
時間が経つのが速く
うまくいかない

まだあと30年も働かなきゃならないので
90回もチャンスがある

ボチボチいきますか!
[PR]
by dh_junkie | 2007-01-09 23:53 | ワタクシごと

ケータイでも!

blogの更新をやってみましょうか?

普段効率よく仕事がするために
WILLCOMなるものを持ち歩いております

コレでも更新してみることにしました

ヒマがあればチャレンジしてみたいと思います
[PR]
by dh_junkie | 2007-01-08 20:54 | ワタクシごと

お買い物

2006年も自転車操業のくせに
結構買い物しました

10万超えるのは
待ちまくったDHバイク
FOES 2:1DHS MONO
結局来たのが7月末
お盆前にシェイクダウン
6月のJ1のレースには間に合わず
去年はレースには出ず・・・

今年はしっかり乗り込んで6分台出さなきゃ!

More
[PR]
by dh_junkie | 2007-01-04 20:11 | ワタクシごと

目標 その2


自転車以外の目標として・・・

More
[PR]
by dh_junkie | 2007-01-03 14:21 | ワタクシごと

今年の目標


では、新年恒例

目標逝ってみましょう

自転車関連の目標から

◎FOESで富士見A6分台突入
  今年のレースが何回あるか知りませんが、公式記録でも自己計測でもOK

◎ROADで5000km乗る
  最近のヘタレっぷりを叩き直すため、まづはave週100km
  結構きついかも・・・

◎9月のラスベガスのインターバイクショーに行く
  そのためにはしっかり仕事を片付けておく
  ipodで英会話の勉強をする
[PR]
by dh_junkie | 2007-01-02 21:59 | ワタクシごと

あけおめ

あけおめです

20007年始まりました




さて
今年の目標ですが・・・

More
[PR]
by dh_junkie | 2007-01-01 16:56 | ワタクシごと