バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ビジネス雑誌

週刊ダイヤモンド
週刊東洋経済

中吊り広告を見ていて気になった
2週続けてテーマが同じなのだ

上のリンクは今週の見出し

これが先週の見出し
ダイヤモンド
東洋経済

偶然なのか?

最近ビジネスマンづらして本性を隠しているけど
両方とも手にとったことはないっす

大学なんかいままったく関係ないし
どの銀行に預けてもメリットを見出すことができない程度の『資産』しかないからな・・・
そんなののランキングなんか関係ないですわ
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-18 22:36 | 時事たわごと

MTBフェスティバル

毎年11月の文化の日のころ行われていたMTBフェスティバルが名称を変えてりにゅーある?

マウンテンバイクレースin緑山スタジオっていうらしい

なんともベタなネーミングだな

んで11月ではなく来年1月8日に延期です
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-16 00:48 | じてんしゃ

メッセンジャー

久しぶりにメッセンジャーで会話した

前は毎日してたのに最近全然してなかった

新鮮だった

もともと変態の限られた人間としか仲良くしないから(できないから?)
自分の近くにそういう人間が少ない
それをメッセは輪を広げてくれてることを再確認
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-15 23:03 | ワタクシごと

メンドくせー

いま社宅に住んでて
その自治会の棟の役員をやってる

社宅には1階に物置があって
そこのカギを預かっている

その物置にタイヤや自転車を置いていたら
会社の管理の人間に怒られた

社宅は古いので15日にアスベストの使用の有無の調査がある
その前にチェックしにきたらしい

おかげでこんな状態に・・・

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-11 22:20 | じてんしゃ

不人気?

富士見のスーパーで駅弁祭り?が開催されてたんで買いました

米吾の吾左衛門寿司

a0017837_22532498.jpg


でも他のは売り切れていたけど
これだけ残っていて3割引

1700円という値段がよくないのかな?

値打ちはあると思うけどなぁ~

ひとりで昼に全部食べましたw
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-10 22:21 | たべもの

かむばっく

富士見に骨折以来久しぶりに逝ってきた

となりのパパと小径と・・・

前日の雨でコンディションはウェット

でも、なんか久しぶりに知り合いに会うとうれしいね
『もう治ったの?』って聞いてくれたりしてね

実際はようやく骨が出来てきた感じなんで
乗ることなんかもってのほかなんだろうけど
ガマンできませんわ・・・

そんなもんでDHバイクでゆっくりCを流してきました

スローペースに流したBを下り終えると痛みを感じるし
左肩をかばって走ってるのか後ろから見るとヘンな感じっぽいし

まぁ、久しぶりに『風』を感じられたのがなによりよかった

また逝きますか!
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-09 23:52 | じてんしゃ

ハァハァ

毎日ハァハァして溜まりませんなぁ・・・
DHなににしよ?
11月のサイクルショーが楽しみだわ

YETIもいいけど
コスパではマエストロか?

でも・・・・

これが気になる↓

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-06 23:26 | じてんしゃ
来年はDHのフレームを5年ぶりに新調する予定

インターバイクの記事が気になって夜も寝れないっす
気になるフレームはいろいろあるけど、まだひみちゅ

今週末Cを流しに富士見に逝こうかと・・・
誰か来る?
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-05 21:20 | じてんしゃ

iPod nano

注文して2週間

やっと届きました

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-04 22:44 | ワタクシごと

インターバイクショー


先週1週間ラスベガスでインターバイクショーが開催されてました

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-02 23:40 | じてんしゃ