バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

タイフーン

台風が近づいてるからということで
3時で上がれと会社命令
でも、帰れるわけもなく
4時半に会社を出て
横浜駅に5時ごろ着いたんで
そのまま帰るのはつまらないんで・・・

デパートに立ち寄ったら
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-26 21:47 | たべもの

ツール・ド・フランス

今シーズン限りで引退する
豪腕ことアームストロングが前人未到の7連覇

凄すぎだな

いまから来年のツールが楽しみだ

ってここ数年一度も映像として観てないけど・・・・

地上波で放送しろよな!
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-25 00:50 | じてんしゃ

イメチェン

微妙な時間にちょい寝したんで
F1観ながらblog

梅雨もあけてそろそろ暑い季節

こんな涼しげな感じはいかがでしょ?
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-25 00:40 | ワタクシごと

たくさん積めまっせ

棚作りました

a0017837_0282143.jpg
クリックしてみてね

棒買っていろんな継手と組み合わせて自由なカタチにできるタイプ

だから積むものにあわせてわしが設計してつくった逸品モノ

2列目左のシート外したので
余裕でDHバイク3台積めるんで
3人3台が可能

XCならシートつけて4人4台はいけるだろうし

車内静かだし
高速平地で170km/h
下りでメーター振り切ることもできるし
エエ、クルマでっせ>MPV
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-24 23:24 | じてんしゃ

地震

すごかったね

クルマで信号待ちしてたら、ちょとだけ追突されたのかと思ったよ

家帰ってきたら、掛け時計が落ちてたw
幸い自転車は転んでなかった
震度5にも突っ張り棒のスタンドは耐えられるってことだ
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-23 22:16 | 時事たわごと

中吊りディスプレイ

時代は進化してますなぁ

新しい中吊り広告のカタチ

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-21 23:26 | でんしゃ

おかしいのかな?

今日、朝から大福食べたんですよ

そしたらキモイと口々に云われましたけど?

自転車乗るときもよく大福食べてるんですけど
レース前とかもね

おかしいのかな?

まぁ、甘いもの大好きなんだけどね
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-20 20:18 | ワタクシごと

ブルーベリー

富士見で買ってきた
a0017837_22414025.jpg

1kgは余裕であったね
安すぃ~

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-19 22:43 | たべもの

レース

疲れましたけど?

土曜日朝4時起き
着いたら7時

いつもはAだけのレースだけど
今回はAとBの混ぜ混ぜコース

試走したらコースのつなぎがめちゃくちゃで
走りにくい
4本走ったけどこけまくり
Aはドライ、Bはヌタヌタあるからタイヤ合ってないし

本人がA/Bに慣れすぎていて対応できないし

不完全燃焼でこの日は終わり

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-18 21:31 | じてんしゃ

準備

今週末はレースなんす
富士見で全日本す

とーぜんナショナルチャンピョンが決まるんす

わしは一般クラスでやんす

アメみたいでやんす

コースいつもと全然違うようでやンす

一応アメの準備(機材も心も)
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-11 22:49 | じてんしゃ