バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

進化したヒジキ?

富士見で採れた地元の野菜を買ってくるのが定番

今回は海から上がって進化したヒジキ『丘ヒジキ』

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-28 23:06 | たべもの

うめぇ~

富士見パノラマで採れたトマト
a0017837_021443.jpg


あし湯兼売店で売ってるんだけど
水で冷やしてあってうめぇ~んだよ
木で熟してるから甘い

実際植わってるの見てないけど
木が枯れる寸前まで追い込んで実を熟させると
メッチャ甘くなるんだけどね

今日はCコースで調子に乗って遊んでたら
こけて、尻もりついたところに切り株があって
モロ刺さったwww

ズキズキ痛いっす
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-26 23:54 | じてんしゃ

あちぃ~

富士見来てたけど暑すぎ

プロテクター着込んで走ったらサウナスーツ着て走ってるような感じ?
実際着たことないけど・・・

走り終わって温泉で体重計ったら3kg弱減って59kgくらいになってたぞ
日焼けしまっくったもやしっ子って感じか?

標高1000m超えてるから朝晩は涼しくて最高ですわ

とりあえず明日も走って帰りますわ
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-25 22:39 | じてんしゃ

あちぃ~


また1週間blogさぼっちゃったよ

今日は暑かったな・・・

今年は空梅雨?

今週末も晴れっぽいし・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-21 21:27 | 時事たわごと

やっぱな・・・

ビールのうめぇ~季節

サントリーモルツ派のわしはうれしいよ

どう考えても一番うまいもんな・・・うんうん
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-14 22:23 | 時事たわごと

まつり

近所の神社の祭りで神輿担がされました
a0017837_030132.jpg


初めてだったけど
あんなにつらいものだとは思わなかったね

まづ、担ぎ手が少なすぎ
次に周りの連中と背が合わないからいつも中腰
酒飲まされすぎ

それに暑かったし・・・

もうやらねぇー

でもある程度酒が入って
担ぎ手みなの息が揃ったときは
神輿も軽く感じたし
気持ちよかったね

でもだんだん酒と暑さと疲労でヘロヘロになってくると
肩に重くのしかかるんだわ・・・

ま、ええ経験させてもらいました
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-13 00:20 | ワタクシごと

仕事

土曜日だけど、忙しくて仕事してますた

ちかれますた

しっかり金もらうように手配しますけど・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-11 22:19 | ワタクシごと

続き

遅くなりました
続きを書けというお怒りのメールが鯖から警告がくるくらい来たので・・・

んで、結局1時間半待たされてスタート
30秒おきにスタートし18人目があっしの番

スタート前の心境は去年まったくDHしてなかったので
『抑えて・・・』という気持ちが強かった

苦手ポイントでは理想のラインでなくてもムリに修正せず
転倒せずにクリアする
→転倒したらリズムが狂ってしまう

序盤から漕ぎすぎないでスムーズに走る
→漕いでブレーキをかけるの繰り返しで
体力も腕にも負担がかかる

この2点を頭にいれてスタート

雨が降ったりやんだりで不安定な天気だったけど
試走2本目のイメージどおりドライタイヤで十分いける範囲だったので
安心して走れた

そんなこんなで転倒せずにゴール

7分32秒でこのとき暫定4位だった

残り20人いたけど最終的には6位に踏みとどまった感じ

結果は6位で表彰台の端っこに登れた点では満足
a0017837_22204710.jpg

でももう少しリスキーな走りをすればもう何秒か縮められたかもしれないのが後悔してる
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-07 22:09 | じてんしゃ

レース当日

8時からの試走に備えて6時半起きでレースの準備
昨夜遅く雨の音で眼が覚めたので
朝いちの路面が気になる

あっしの参加するクラスは試走の直後10時にスタートなので
天候が変わらなければ試走のコンディションがほぼレースコンディションなので試走はかなり大事
そんなこって雨降ったから前だけマッドタイヤで逝った試走1本目
ゴンドラから見ると路面昨日の昼くらいでマッドなんかまったく必要ないレヴェル
当然まともに走れるわけがなく消化不良で1本目終了

速攻ドライに履き替えて2本目
1時間しか試走時間ないからマヂ急ぎ
1本目のイメージなんかで本番迎えたら最悪だしねw

苦手なポイントだけ再確認して流して下ってきたんだけど
なんでもないところでズッコけてウェアドロだらけっす・・・

本番まで時間ないけど汚いウェアで出るのもしゃくだから
これまた速攻で着替えて山頂に

スタート20分前に着いてイメトレとか柔軟とかしてたけど
いつまで経ってもスタート召集がない
結局10時を過ぎて『タイム計測器の調子が悪いから1時間繰り下げます』とアナウンス

これでテンション下がりますた

続きは明日書きますわ
楽しみにしててね
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-04 22:28 | じてんしゃ

レース練習日

朝から快晴

気持ちいい
a0017837_21231372.jpg

八ヶ岳もとてもキレイ

早速受付をすまし、走る準備
大会参加賞は相変わらずショボイ
a0017837_21235675.jpg

バナナ2本に試供品の飲み物・・・それだけ
飲み物も500mlくらいにしろよな
これで6000円も取ってるんだからな
人気ないわな

あっしのカテゴリーは30人しか出ないっぽいし・・・

んで、コースはというと・・・
昨日の雨が残り
1本目はヌタヌタ+ドライタイヤ+一部大会専用コースで
ジャンプの着地ですべって胸を打撲
低速の場所だったからよかったけど
高速だったらどうなってたことやら・・・

ドロの食いつきのいいタイヤに変えたけど
午後には急速に路面が回復して
そのタイヤではグリップ不足

結局そのまま走って終了
a0017837_2138856.jpg


明日は天気が持ちそうな予報なので
タイヤをドライ用に替えて準備も終わらせ
温泉行って飯食ってビール飲みながら書いてるわけですわ

明日は8時から1時間練習できて
10時からレース

10分以内で終わるから

午後から新車でBでも走る予定

気が向いたら日曜日までいるかも・・・

でも、仕事(宿題)があるんだよね・・・
それが鬱
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-03 21:21 | じてんしゃ