バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ランチ

厚木逝ってきました

駅まで歩きながらどこでランチしようかブラブラ
最近オープンした店を見つけましたよ

a0017837_0444384.jpg

ハンバーグとカニクリームコロッケ
付け合せでにんじんが入ったマッシュポテト
これで680円

都内でもこの値段だとおなか一杯にならない量しかないけど
これだけあればかなり満足

付け合せのスパゲチーが
スナックエンドウとか緑だったらもっとよかった気がする
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-11 21:41 | たべもの

2000km

今日ROAD2000km突破しました

去年8月に引っ越して横浜に来たときに
リセットしたんだけど
通勤で1回25km
通勤80日分・・・

冬場サボりすぎだな

遠出もしてないし

秋までにどこまでキョリ伸ばせるかだな
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-10 22:58 | じてんしゃ

やる気なし

GWも終わっちゃいましたね

来年2006年のGWは
29日が土曜日
30日日曜日

1日と2日が平日で

水曜日の3日から日曜日7日まで5連休ですよ

今年ほどではないけど最大9連休が出来ますな
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-08 21:56 | ワタクシごと
ちょっと厳しい気がする

もし重量が軽かったなら
失格くらいで終わりそう
出場停止にはならないよな

なんか隠し燃料タンクがあったとか???

それが本当なら出場停止も考えられるけど・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-06 11:54 | くるま

ひまぁ~

今日仕事です

でも会社的には休みなので
留守番状態

ひまぁ~

んで、こうやって更新してるんですね・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-06 11:03 | ワタクシごと

祝 1周年

きょう、このエキサイト ブログはじめて1周年になりました

延べ12000人のキモイ方々に来ていただき大変感謝しております(マヂで)

始めたころはブログもあんまり浸透していなかったけど
最近は結構耳にするようになったよね
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-05 21:03 | ワタクシごと

決勝

観てきました

激しく疲れました
まぁ、予想はしていたけど
レース後の出口渋滞相変わらずひどすぎ
改修前はもっとひどかったけど・・・
出口に近い駐車場だったのに
出るのに1時間近くかかったよ

その後も当然渋滞

飯食って帰ってきたら23時ですよ!
飯が1時間にしても5時間かかったよ
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-04 23:53 | くるま

スーパーGT 第2戦

リニューアルした富士スピードウェイでの初レース
予選観てきました
a0017837_0165979.jpg


デジカメのムービーをたくさん撮ったので
うpできる画像がないのが残念ですが

結果はGT500ポールは
38号車ZENT セルモスープラ
でした

あすは決勝観てきます
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-03 23:37 | くるま

タプタプ

きょうは昨日の打撲の腫れが少し引いた

でも歩くとタプタプ動く

デブが歩いてるときの感じを体験したいい機会だった
これが全身にまとわりついてると考えるとコワヒな
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-02 22:01 | じてんしゃ

トレイル

久しぶりのトレイルです

いろいろ忘れ物しましたよ

デジカメ、コンタクト、走るときのパンツ

結局写真はないし
ジーパンride

久しぶりだからセーブしていたつもりだったけど
当然やっちゃいました
なんでもないところで前転して
腰を強打

皮下出血かで、花咲じいさんのコブみたいに
左骨盤のすぐ上が腫れてます

中盤の山場を越えて気が抜けたのかな???

まだまだ修行が足りないわ
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-01 21:59 | じてんしゃ