バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー

<   2005年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

カコイイ

どうよ!
a0017837_230654.jpg


下町ならではの実用車

狭いところ入れるし、荷物載るし、カコイイよね

でもリジットマウントっぽく、走り始めるとガタガタ荷台が逝ってたんで
ヒト用ではないわな

全長とかコレで文句言われないのか?
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-14 22:58 | くるま
先週は忙しく
出張逝って
歓迎会
などで自炊する機会が少なかった上
今週も引きずって作る気がない

そんなこって今日
食べ忘れていた期限切れ5日目の豆腐
作って3日放置の筑前煮
を食べた

少し変だな?って思ったけど
キニシナイ

腹痛になるかは天に任せるゼ

日曜日の花見バーベキューの影響は
うんこにも出るな

やっぱ肉ばっかり食うと『出』が悪い

プルーン食べておきました
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-12 21:04 | たべもの

花見~

今年のサクラは咲くまで時間かかった割りには
満開になるのがはえ~よ

もう結構散り始めてますわ
a0017837_2253373.jpg


そんなこって急いで土曜日に買出し逝って
社宅の同僚と花見

マイ七輪持ち出して
手羽先奉行就任
a0017837_22543381.jpg



子供達には焼けるのが遅いと不評だったけど
オトナ連中にはそこそこ好評

手羽先っていっても厳密には『手羽中』ね
『先』は先っぽが食うところ少ないし
『元』は根本の関節がデカクて×
やっぱ少し高いけど、それらをカットした『手羽中』なんですよ!

関節もないから、食べるときグニグニ関節広げて食べる必要なしなのがまたOKなんだわ
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-10 22:50 | 時事たわごと
今回は限定プリン

モロゾフ チェリー プリン 210円
a0017837_23302897.jpg


やはり好みだけ合ってそこそこ高得点

甘さ★★★☆☆
量★★☆☆☆
パクパク度3.5

サクラ味が少し人工っぽいのが減点
やっぱ普通のモロゾフがいいわ

うつわが丈夫でいろいろ使えるのが○

メーカーはリサイクルするかえ返せって言ってるけど・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-08 23:28 | プリン

姫路

10数年ぶりに姫路逝きました
20年近いかな?
a0017837_22431373.jpg


本当はゆっくり城を見学したいけど
仕事の途中だしね

大阪城なんか飛行機から見るとビルに埋もれて
ほんとちっこく見えるけど姫路城はそんな感じではないね

城内に無料?の動物園があったっけ?
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-06 22:42 | ワタクシごと

出張

a0017837_22393721.jpg
久しぶりの飛行機

浜松上空だと思われます
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-04 22:24 | ワタクシごと

!!!

サザエさん観た?

ワカメの声が変わってるぅぅぅぅ~!!
なんか声がせくすぃ~になってるのが萌える
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-03 18:43 | 時事たわごと

お知らせ

このblogを今日を持って閉鎖することにいたしました
長い間ありがとうございました


またどこかで会いましょう
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-01 23:34 | ワタクシごと