バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー

<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

帰ってきた

昨日はblogうp出来なかったので
もう皆勤はダメになったね

実家で見つけた懐かしい姿

春をコイツも待ってるんだね

また、今日から欠かさずに書いていこう・・・
a0017837_2233305.jpg

[PR]
by dh_junkie | 2005-03-06 22:45 | ワタクシごと

神戸より

やぼようで帰省

少しタイトだったけど
JR西日本の500系という新幹線に乗りたかったので
定時で上がらせてもらって乗ってきた
a0017837_22203722.jpg


普段乗るのはJR東海の700系だけど
300km/h運転が特徴だけど
なんか700系より乗り心地が悪いかな

写真はデジカメのケーブル忘れたので帰ってからうpしますわ
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-04 23:28 | でんしゃ

トウキョタワー

田町をぶ~らぶ~らな1日

a0017837_23145393.jpg


あんまり根元が見えるところまで近づかないよね
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-03 23:14 | 風景

cake

最近思い通りにことが運ばないからストレスが溜まっている

解消の手段もヤマを転げ落ちるのもいいけど
ヘタレてて近所にヤマはないのを言い訳に
ぜんぜん乗ってない

んにゃら

食うことしかないべ

a0017837_23441853.jpg

[PR]
by dh_junkie | 2005-03-02 23:44 | たべもの

皆勤宣言

早いものでもう3月

2月はだらけてほとんどblogらなかったあっしですが
3月は春!
2月のあっしとは違いますよ

ということで

3月blog皆勤宣言いたしやす!

でも、また週末雪の予報が出ているんですけど・・・>関東
いつになったら春がくるのやら・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-01 23:35 | ワタクシごと