バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

さぼり~

木曜、金曜とほぼ定時に上がった

飯食ってなにしようかともてあましているうちに寝てた

たまには定時上がりも21時前に寝てしまうのもいいもんだ
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-19 22:55 | ワタクシごと

すげぇ~

アウディーA6がスキージャンプ台を登頂

それだけすばらしい4WDだよってことだろうね
4輪を制御しないと37.5度なんか
まず登れる斜度ではないからね

早くこのCM日本で見てみたいもんですな
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-16 23:00 | くるま

ツーキン

最近ツーキニストなる言葉もよく?聞かれるが
あっしはツーキニストなんてよーわからんですわ

毎日自転車で通勤すればツーキニストなのか
ママチャリでの通勤もツーキニストなのか

んにゃ~疑問も解決したところで・・・
今日久しぶりに自転車で通勤しましたよ

いままで寒いからさぁ・・・朝起きれないし・・・
ってなことを言い訳してサボってたわけですが
もうそろそろ暖かくなるようだし
始めようかと・・・

んで、今日の感想は

ぜんぜん流れに乗れません・・・

いつも路肩も広い国道を逝くわけですが
当然スクーターといっしょに走るんですけど
まったくついていけません

今日はやけにK察が多く
そんなに吹っ飛ばしていくヤツも少ないのにも関わらず
ついていけません

継続は力なりを思い知った1日でした
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-15 23:29 | じてんしゃ

ネタがない

ってことで、先日のニスモのイベントでのカコイイ写真を・・・

a0017837_2311518.jpg
赤レンガとケンメリGTR

a0017837_23131079.jpg


S30 Z 432の妖艶なボデーライン
432って何の意味だかしってるかい?
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-14 23:13 | くるま

お返し

明日はホワイトデーってやつなんで
買い物に行ってきました

a0017837_23433336.jpg


デパートから出るときは4つも袋下げていそいそと・・・

ひとつは仕事のお客さんへ
会社の事務のおなごへ
同僚のむすめさんへ
最後は自分へ

自分へは
グラマシーニューヨークのロールケーキ
最近ショートケーキ1個400円出すなら1000円でロールケーキ買ったほうが
得した気分になれるので・・・・

ナッツとくるみと栗が入ったやつでした
a0017837_0125438.jpg



相変わらずスゴイ混みようで
15時からの限定チーズケーキを買おうと思ったけど
なぜか売り出していなかったっす
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-13 23:43 | たべもの

Feel the Spirit

ニスモのイベントに逝って来た
近所の横浜港赤レンガ倉庫の近くでやってたからね

300mくらいの直線でデモランもやってた
ハコスカGTR
R32のレースカー
グループCカー
ル・マン出場車
2005モデルのスーパーGT参戦Z

ZのUターン
a0017837_22272266.jpg

ココに同僚が写ってるんだけど・・・たぶんわからんわなw

92年デイトナ優勝車
a0017837_22292835.jpg



往年の名車
R382のエロいエギゾーストパイプ・・・ハァハァ
a0017837_22315964.jpg


明日もやってるんで
お近くの方はどうぞ・・・
いま市販されているクルマもたくさん展示してますぞ
動かせないけど座れるぞ
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-12 22:22 | くるま

なつかすぃ~

高校卒業まで住んでいた北海道の苫小牧

そこの『銘菓』よいとまけ
a0017837_235358.jpg

10年ぶりに食べたよ

その当時から大しておいしいとは思ってなかったけど
10年間でそれなりにウマイものを食べてきたので
今後20年食わなくてもいい感じのおいしさだな

んで、お菓子の説明
ブルーベリーみたいなハスカップという実を入れた
甘ったるいお菓子

周りはオブラートに包まれている

ハスカップは大好きなんだけどね・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-11 23:05 | たべもの

片付け

今日は飲み会もなくなったので
早々に帰宅

洗濯して
部屋掃除して
と結構暖かかったから窓全開にして
音楽かけてさっさと片付けましたわ

っていっても
部屋のすみにまとめただけ・・・ともいうらしいけどな!

キニシナイ

今日は物産展で懐かしいものを手に入れたので
明日紹介しますわ
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-09 23:52 | ワタクシごと

外食続き

昨日、今日、明日と毎日外食ですわ

なんか気を使って楽しくないし、おいしくも感じないっす

でも、断われないし

これから歓送迎会もあるしなぁ・・・

8時に飯食ってのんびりテレビでも見たいっす
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-08 23:59 | ワタクシごと

時代劇

大学生の頃から時代劇が好きになった

なぜかわからんが、悪人をやっつけるレトロなヒーローものって感じだからかな?
レトロ以上にレトロか・・・

それも最近製作された時代劇より30年くらい前のが好きだね
最近のは照明がしっかりしてるから、時代劇なのに夜でも顔がハッキリ
昔の行灯(あんどん)であんなに見えんだろ?

やっぱ昔のがいい雰囲気だしてるね

おととしくらいに時代劇ブームとかいって
フィギアとか、主題歌のCDがよく出てたけど
最近下火なのか、フジも放送しなくなったし
テレ朝のもいまいち視聴率はよくないようだ
水戸肛門も肛門自身迫力ないし・・・

最近ドラマは不調なのかもね

でも特命係長はお色気(←死語か?)路線で人気みたいだぞ
4月からこういう路線のが増えるみたいだ
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-07 22:46 | ワタクシごと