バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

sakura

東京は桜の開花宣言が出されたようですね

家の前にあるサクラも今朝こんな感じ・・・
a0017837_21122214.jpg

もうそろそろです

明日にも咲くかなぁ?

ベランダの特等席まだ空いてます・・・

上のヒトに電気照らしてもらって夜桜っていうのもイイな
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-31 21:13 | 時事たわごと

長けりゃいいのか?

長けりゃいいのか?

お揃いのグラサソの2人がキモイわ
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-30 23:48 | くるま
これを読んで笑ったヤツは

おれにはそこまで心底好きになれるものがあるか?

と、自分に問い掛けてみろ

この記事


あっしはまだ彼には及びません
精進精進
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-28 20:31 | 時事たわごと

レースの予定

サイスポ付録のレースカレンダーによると
今年は結構レース出れそうだな

でもわしのお気に入り耐久系がまったくない・・・
春のヒラキカップは死亡
MIYATAの東伊豆が予定が・・・・?
秋のMTBフェスタも???

それに対してDH系はありますねぇ・・・
6月3・4日J第2戦:富士見
6月11・12日カクタクカップ:峰の原
7月16・17日全日本:富士見
7月23・24日シマノバイカーズ:富士見
8月6・7日J第4戦:岐阜
8月20・21日J2:富士見

忙しいですなぁ・・・

それに志賀高原のDHマラソン8月27・28日

カクタス富士見が今年はないので10月には8・9日と石川の瀬名にでも遠征しますか・・・

富士見のレースが4回あるだけで練習日入れて8回ってことは
年券買わないと・・・・

DHマラソンは夏と冬12月も予定されてるので新車欲しいところですな
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-27 23:43 | じてんしゃ
消耗品の準備をってことで・・・
a0017837_2331589.jpg


安かったのでマキシスをドドンと10本買いましたw

ミシュランが一番すきだけど
今年モデルチェンジして
DH系のは製品名しか変わってる気がしないのに
定価が1本7000円オーヴァーはいけませんな

せいぜい4500円だべ

仕方ないからKENDAにも手を出すつもりだ
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-26 23:30 | じてんしゃ
あと1ヶ月でDHシーズンも幕をあける
去年はお休み宣言をしたので
今年はガツガツ逝く宣言をする

まづはなまった感覚を取り戻すために
最新デーヴィデーを買ってイメトレだよ!

a0017837_23241461.jpg


いろんなMTB系blogで紹介されてるからココでは割愛

緑のパッケージのは日本語字幕付きのライディングhowtoもの
これはかなり見ないと・・・
字幕追ってると映像よく見てないし・・・・
英語が聞き取れれば問題ないんだけどねw

白いのはレース映像満載のDVD
映像の編集でサブリミナル効果っぽいのが多いのが個人的にはすかん
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-25 23:21 | じてんしゃ
なんとも天気っぅ~もんわよ~

思い通りにいかないよなぁ

仕事も思い通りに逝かないし

じんせいも・・・
















ハァ・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-23 22:15 | 時事たわごと

地震

休みだったから、テレビ見て知ったけど
道路歩いていて上からガラス降ってきたらコエーな

いつ起きるかわからんから怖いんだけど
この地震のニュースを見てもなにも対策をしようとしない
わしは一般人なんだろうか・・・

カップラーメンも食わないから買ってないし非常食類はまったくない
ペットボトルの水もなし

この当たりは店も遠いし
水場もないから
どーするべ?

でもよ、韓国は日本ほどゆれてないのに
プサンの市場が大火事って笑えるなww
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-21 23:19 | 時事たわごと

祝!表彰台 TOYOTA

F1第2戦マレーシア
予選2位のツルーリが決勝も走りきり2位表彰台

4年目でも初めての表彰台はうれしいね

それにしてもルノーが開幕2連勝とは誰が予想した?

クソつまらんルール変更だと思ったけど
まぁ、見る楽しみが出てきたということかな?
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-21 23:14 | くるま

欠場だってさ

F1第2戦マレーシア

佐藤琢磨は発熱で欠場だって
せっかくいままで起きて予選見ようと思ってたのに・・・

今年のF1はどうもツマラン
去年も同じこと言ってたけどもっとツマラン

でも、見てるんだよなぁ・・・

決して山田優目当てではないよ
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-20 02:08 | くるま