バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

銀座コージーコーナー 銀座プリン 105円

a0017837_23563328.jpg

最近結構増えてる『なめらか系』がどうも好きになれないあっしです
んだもんで、オーソドックスなプリンを今回チョイス

甘さ★★★☆☆
量★★★☆☆
パクパク度★★★★☆

生地の感じは好きです
適度な弾力があって口当たりがなめらか系とは違いますよ!

でもカラメルソースがシャバシャバすぎるのが×
それに少し甘すぎる
もう少し苦味があったほうが好き
[PR]
by dh_junkie | 2005-02-27 23:56 | プリン

女 仁王様

今日は忙しかった

午後から客先を回る予定をどっさり入れてたので仕事は午前中に片付けて
客先から直帰する予定だった

今日逝く客先の請求書を作り上げて
11時過ぎに午前中に提出してほしいという見積もりの作成に取り掛かったところ
昨日引き渡したお客からクレームの電話

近所のクルマで5分のお客だから速攻で向かう

品物を見てお客のいうとおりだったので謝ってやり直すことを伝え
事務所にトンボ帰り

昼飯を5分で食って
見積もりの続きをする

クソ不便な土地柄なので1時間に2本の電車を逃すと客先遅刻決定

そのうえ、運が悪くやかましいで有名な専務が来ていて
昼休み返上で仕事か!とかいろいろ話かけてくるけど右から左でやり過ごす

やっとの思いで見積もりを仕上げて

ダッシュで歯を磨いて事務所を飛び出して電車に飛び乗る

なんとか遅刻しないで客先に入って3人の担当者と順番に世間話
なんだかんだで2時間しゃべったので
疲れて?解散

隣りの駅の次の客に向かう
ココはバレンタインに贈り物をしてくれる美人の担当者がいるので
わざわざ請求書をお届けにw
郵便で送るほうが安上がり確実なんだけどね

単価でも納期でも文句を言わないお客の鑑なので
コチラも文句はありませんよ

そんなこんなでクレームがなければ帰れたんだけど
現場と打ち合わせのために事務所に戻ることにした

ココまでは充実した1日を過ごしていた

でも最後の最後でどんでん返しが待っていたっす

会社までのクソ不便な電車も帰宅時間帯なので本数が増えて待たずに乗れた
わしが座った ま向かいに 仁王様が現れた

帰宅途中の女子高生なんだが

まさに女 仁王としか思い浮かばない
口は『へ』の字、鼻がつぶれて、幅の広い顔・・・

そんなのを見ただけでも不運なのに
コッチにかなり視線を感じるではないすか・・・

マヂ キモイっす

これだけで今日一日の充実感が一気に崩壊

思い出したくない一日になっちゃった

あ~あ

おかげで明日も仕事です
[PR]
by dh_junkie | 2005-02-25 23:41 | ワタクシごと

また~?

先週土曜日に続いてまた雪ですか~?

いつになったら春がくるのやら・・・

明日は午後からお出かけなので暖かくなって欲しいもんですわ

ではおやすみなさいませ
[PR]
by dh_junkie | 2005-02-24 23:27 | 時事たわごと

園芸屋の軒先

今日は風が強かったけど暖かかったね

いつもは寒い横浜で生活してるので暖かい伊勢原にでも逝こうと思い立ち
お客さんの工場に向かった

でも、春一番で横浜も伊勢原も変わらなかったね

気持ちよかったので客先からの帰りに駅まで歩いて逝こうとテクテク
駅前の商店街も園芸洋品店の前で見かけたのがコレ↓
a0017837_22514251.jpg

スゴイところで育ててるよな


ちょとblog書く気になってきた気がするよww
[PR]
by dh_junkie | 2005-02-23 22:51 | 風景

酔っ払い

給料日だったので同僚と焼肉屋へ

また酔っ払ってますw

最近よく酒飲んでるなぁ

飲みすぎると翌日に残ってる『感じ』がするのは歳とったせいかな?
[PR]
by dh_junkie | 2005-02-22 23:21 | ワタクシごと

生まれた日

またひとつ歳とりますた

あんまり実感ありませんけど・・・

クルマとDHフレームが欲しいなぁ

誰かください
[PR]
by dh_junkie | 2005-02-17 23:54 | ワタクシごと

やる気が出ない

風邪でblogを休んだら
書く気がでない

習慣がなくなったからだろうな

ダメだわ

ネタもいまいちみつからないしなぁ・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-02-16 22:03 | ワタクシごと

体調さいあく

またまたblogさぼってるとお怒りのみなさん
こんばんわ

インフルエンザが治ったと思ったら
普通の風邪ひきましたw
今度は熱、鼻水、セキと普通の風邪

まさにダブルパンチ
たるんでます

精進します
[PR]
by dh_junkie | 2005-02-13 21:53 | ワタクシごと

流行さきどり

スイマセン1週間もサボってしもうて・・・

あっし宛ての心配メールが多すぎて鯖から注意されました・・・

ご心配をおかけしました・・・ペコリ


んでは、一応ご報告を・・・


2日の夕方からなんかカラダが重いなぁ

・・・ってね

インフルエンザに感染しましたわ


んでもって3日は予定もはいってたのでダルいけど仕事に・・・

即効定時で上がって寝たけどすでに遅かった

4日は休んだけど
39度の熱と頭痛、下痢といつもの自分の風邪のパターンと違うなぁって思ってた
夕方友人が電話くれて『インフルエンザだろ!』っていうまで
頭のどこにも思ってなかったよ

何年ぶりだろう?
ココ5年は記憶にない
10年ぶりくらいかな?

そりゃ、頭の片隅から消え去ってるわな

5日に午前中熱は37度代に引いてたけど病院へ
薬もらって熱と頭痛は引いたけど

腹痛が追加で出てきた

結局土日は腹痛・下痢に悩まされてシューリョー


最近有意義に土日過ごしたことないわ・・・

今週末も期待できそうにないし

でも、一応今日から仕事逝ってるけど
もう先輩と飲みに・・・
明日も予定入ってる・・・
まぁ、これも仕事のうちなんだけどね

みんなも気をつけてな
[PR]
by dh_junkie | 2005-02-07 22:19 | ワタクシごと

のんびり

昨日は同僚と飲みに逝ったので11時過ぎたけど
今日は6時に会社を出た

ほんと、久しぶり

今日から2月
今年ももうひと月過ぎました

そろそろ暖かくなってDHのシーズンかな?

サブジェクトの『のんびり』でふと思い浮かんだこと
関わってる仕事でビリビリ向けの仕事があったなぁ~

ただそれだけ
[PR]
by dh_junkie | 2005-02-01 21:12 | ワタクシごと