バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー

<   2004年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

年越し

早いものでもう年越し

2004年も終わりですわ

ココに日々集うキモイみなさんはいかがだったでしょうか?

あっしは今年1年DH休業宣言をひそかに行い
まったくしなかった1年ですが
来年はいまココで復帰宣言いたしますわよ



練習の鬼と化す予定

      ・
      ・
      ・

春先暖かくなってからね・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-12-31 22:13 | ワタクシごと

こちら神戸も今朝から雪が降りうっすらと積もりました
a0017837_0125922.jpg

[PR]
by dh_junkie | 2004-12-31 20:08 | 風景

sukiyaki

普段は肉屋のショーケースでしかお目にかかれません
a0017837_23224175.jpg


せいぜいコレくらいしか実家に帰ってくる楽しみはないですわw
[PR]
by dh_junkie | 2004-12-30 23:22 | たべもの

今日関東では雪降ったみたいじゃん
[PR]
by dh_junkie | 2004-12-29 22:24 | 時事たわごと

年賀状

普段は年賀状なんか書かないけど
さすがに営業

割り当てられましたよ

テレビ見ながら仕方なく書いていたら
宛名間違いまくり・・・

会社で使ってるボールペンでは間違えないはずなのに・・・
微妙に書き味が違うんだよね

木のテーブルの上で書いてるのもダメな原因とみた!

事務机の5mmくらいのマット?がいい弾力してるんだよね
印鑑も押しやすいし・・・うんうん

うまく書けないわけだわ。。。

っていうこって


取引先の方々へ
かなり汚らしい字ですが一生懸命書いたものですから・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-12-27 23:31 | 時事たわごと

モバイル

今日からモバイルっす

まわりはエッジが多いので
あまのじゃくな、わしはDoCoMoの@Freedにしてみた

通信速度は64K

普段ADSLでも遅い遅いとぼやいてるから
64Kは当然激しく遅い

ADSLが6Mくらいだから約100分の1の速度

画像が多いとかなり遅いわ

普段は外でメールチェックするくらいだから我慢できるけどね
[PR]
by dh_junkie | 2004-12-26 23:58 | ワタクシごと

あああ・・・

また変態になってしまったよ・・・

そろそろ年の瀬ですよね
暮れといえば大掃除

やりましたよ!
a0017837_1365727.jpg

換気扇の掃除

それもクリスマスの夜に!!!!!!!!!!!!

  ・・・

  ・・・

  ・・・


では、おやすみなさい

めりーくりすます


一応靴下でも吊るして寝てみるか・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-12-25 01:38 | ワタクシごと
めりぃ~くりすますぅ~

ひとりでケーキを買うのはさびしいので
プリンで我慢です!!!

神田精養軒 やわらかプリン 189円
a0017837_2273731.jpg
甘さ★★★☆☆
量★★★☆☆
パクパク度★☆☆☆☆

かなりキメが細かい
ぷるんっ!っていうのがない!
でれぇ~って感じ

コレは好みじゃないっす
[PR]
by dh_junkie | 2004-12-24 22:01 | プリン

昼食

お外での昼は『楽しみ』であり『時間との戦い』である

まだまだ逝きつけの店が出来るほどではないので
毎回どこで食おうか『楽しみ』である

でも、うろうろ探しているとランチがなくなったり
食う時間がなくなるので『時間との戦い』でもある

そんなんでいつも手軽な『マック』ではすぐ飽きる

今週は大井町で・・・
a0017837_2344989.jpg
ちらし寿司・・・700円

こ~んな路地にありました
a0017837_23445883.jpg


別の日御徒町では・・・
a0017837_23454065.jpg

居酒屋のランチメニュー
刺身定食・・・500円

居酒屋はランチしてるところ多いです
結構ねらい目だよ
[PR]
by dh_junkie | 2004-12-22 23:43 | たべもの

オレは違うぜ!




<女子大生に聞く>今時の男子は「幼児的、バカ、無責任」

女もバカだろと言いたいな
[PR]
by dh_junkie | 2004-12-20 23:36 | 時事たわごと