バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー

<   2004年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ICHIRO

ICHIROが国民栄誉賞を辞退

辞退して正解だね
わざわざ国家が称えなくてもみんなわかってるって

それがわからずに2001年に続き2度目の打診する国もバカだよな

小泉も話題作りに必死だな

自分のために努力し続けることができる時点でICHIROはスゴイ
みんな何事もよく『自分のため』って言うけど
結構仕方なくやっててその気持ち忘れている時が意外と多いんじゃない?
[PR]
by dh_junkie | 2004-10-08 20:52 | 時事たわごと

にゅぅぅサス

ゾッキっすっ!
a0017837_2225190.jpg


早く使いたい方は早く取りに来てねぇ~
[PR]
by dh_junkie | 2004-10-07 22:23 | じてんしゃ

帰ってきた~

またまた新幹線乗車!

でも、今回は新幹線の写真じゃないっす
a0017837_00330.jpg


草津線の117系の電車なんだけど
昔は新快速(関西で走ってるやつね)で使われてたもの
久しぶりでなんか懐かしい
ドアも車両に片側2個しかないし・・・
ローカル線だから乗り降りで大して混まないけど
以前はこんなんで激混みしていたと思うと・・・
昔は大変だったんだね

今は5個か6個ドアあるからねぇ
それでもウザイくらい混んでるけどな

マヂでそろそろ自転車通勤だな
[PR]
by dh_junkie | 2004-10-06 23:56 | ワタクシごと

忙しい

明日からまたまた出張

水曜夜に帰ってくる予定

先週も1日伸びたからあくまで予定

そろそろケータイも新しくしたしblogをケータイで書く『モブログ』を出来るようにならないとね
モブログはモバイルblogの略
[PR]
by dh_junkie | 2004-10-05 00:10 | ワタクシごと

寒い!

今日は寒かったな

横浜の最高気温は20℃だったみたい
明日も雨で気温が上がらないみたい

新しい家は3部屋あるので室温調整が難しい
前の家は機密性もある程度よかったけど
室温の変化が少なかった

いまは隙間風に加えて部屋が広いから余計寒く感じる
室温は特別低いわけではないんだけどね

意味はないけど通勤途中に見かけたはぐれ子猫
a0017837_2334555.jpg

[PR]
by dh_junkie | 2004-10-03 23:32 | ワタクシごと

ラーメン

普段ほとんど食べないけど
旭川の友人が来ていたので

旭川ラーメンの『山頭火』行ってきた
a0017837_0104223.jpg

やはり本店の味と違うそうだ
[PR]
by dh_junkie | 2004-10-03 00:05 | たべもの

おひさ

毎日こんなblogを見ないと寝られないファソの方々
すいません

火曜日から出張でした・・・
a0017837_23375396.jpg


京都乗り換えで滋賀行ってました

久しぶりの新幹線
ずいぶん足元が広くなって快適
でも飛行機派からすると足元のスペースは負けてるけど
乗り心地とスピードでは飛行機の勝ちだね
[PR]
by dh_junkie | 2004-10-01 23:37 | ワタクシごと