バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー

<   2004年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ラジコン

a0017837_212837100.jpg


TAIYOのYZ250

結構前から売られていたようだけど
まったく知らなかった

どっかのMTBのDVDにアーロン・チェイスが操ってたのに似てるから
面白そうだなぁ~とは思っていたんだけどね

おもちゃ屋3軒くらい探してようやくトイざラスで見つけ即購入

メーカーサイトにはTVCMのデモ映像があるけど
とてもあんな動きは出来ないわ

まだ荒地で自由に走らせられないんだよね・・・
なんかコツがあるみたい

練習するぜ

でもすぐバッテリーがなくなる上充電に時間がかかるのが難点

別売りのバッテリーとでも8000円ちょとだから手頃に遊べるね
[PR]
by dh_junkie | 2004-09-27 21:35 | ワタクシごと

F1 中国GP

中国上海での初開催

金曜日のフリー走行でエンジンブローの佐藤琢磨は
予選9位だが10位降格で18位からのスタート
ロケットスタートを決めたのか1周目には14位まで順位を上げる

その後も快調に走り
上位のリタイヤ、トラブルなどで最終的に6位に入る

近年稀に見るバトルの多いレースだったので
見ていても面白かった
荒れるレースも楽しいけど・・・

次戦は日本GP鈴鹿
[PR]
by dh_junkie | 2004-09-27 01:41 | くるま

ブザマ

K1
曙ブザマな負け方
a0017837_0491741.jpg


もう辞めた方がいいな

元横綱が恥ずかしい
[PR]
by dh_junkie | 2004-09-26 00:49 | 時事たわごと

おおお!

本家(有)自転車操業が50000hitしてましたわ

22日くらいに・・・

全然気がつかなかったよ

50000hit目は確認しようがないので
なにもありませんよ

去年の10月20日に始めたので
11ヶ月で50000hitはみなさんのおかけですわ・・ペコリン

そろそろサイトもリニューアルをしなければ・・・って思ってるんですが
時間がなくて・・・と言い訳

それに借りてる鯖がライブドアに買収されたようで
今度アドレス変わるそうですわ
[PR]
by dh_junkie | 2004-09-25 22:22 | ワタクシごと
69・・・

何でしょう?

東京の真夏日記録です

今日記録更新したようです

横浜は今年延べ63日だったかな?

今日も外で作業していて暑かったっす
最近少し涼しくなって水分の量も減った感じだったのに
今日は飲みまくった

休憩時間にジャンケンで負けたら飲み物をおごる?んだけど
最近よく負けるんだよね
今日も負けた
自分も入れて4人分400円
でも今日は自分が買ったとき「当たった」
早く押さないと無効になると外野が騒ぐから
大して飲みたくないのを押してしまったよ・・・

明日も忙しいから出勤ですわ
ROADで行こうっと。
[PR]
by dh_junkie | 2004-09-22 23:48 | 時事たわごと

たし~~ろ~

懲りないヤツだなぁ

またタイーホですか?
某巨大掲示板には『いい燃料』だな

もう少し年末近くにタイーホされてたら
マヂで2004年を代表する有名人に選出されて
2005年一発目の表紙飾るのが確実だったな
[PR]
by dh_junkie | 2004-09-21 23:41 | 時事たわごと

お馬鹿なクルマ

アメリカ人は馬鹿だなぁ
a0017837_214291.jpg


アメリカ人曰くピックアップトラックだそうだ
[PR]
by dh_junkie | 2004-09-20 20:58 | くるま

のんびりROAD RIDE

コッチに来て初めて?の遠出

逗子の当たりでブギーマンと待ち合わせし
葉山を抜けて三浦半島のどっかの漁港で『ウマイものを食う』のが今日の目的

久しぶりのROADのオイラと
初ROADのブギーマン
a0017837_18184310.jpg

こんな感じが一番っしょ

家から16号で逗子の待ち合わせまで向かう
風が強いうえ
都会の走り方にとまどいつつ進む

結構細かくアップダウンがあり
信号が多いうえクルマのスピードレンジが高いのでダッシュの練習みたいだ


待ち合わせ後葉山を抜けて横須賀に入る
漁港近くの魚屋が経営している店で刺身定食
a0017837_1819259.jpg


そのあとヒラコ行ったけど
キモイヒトはいなかったな
[PR]
by dh_junkie | 2004-09-19 18:31 | じてんしゃ

久しぶりだなぁ

最近外食ばっかで久しぶりの自炊

a0017837_231326.jpg

スーパーで餃子の材料が安くなってたから作ってみた

今日も明日から連休じゃなければお好み焼き屋で飲みだった可能性大だったゾ・・・
よく飽きないよな

明日は久しぶりのROAD
9月は週末のたびに天気悪かったからな
[PR]
by dh_junkie | 2004-09-17 23:16 | たべもの
更新が滞ってすいません
a0017837_2325229.jpg

月曜火曜と連続お好み焼き・・・
なんかお好み焼き好きだよなァ・・・

おごってもらって言うのもなんだけど・・・

明日で今週終了
来週は3日しか働かなくていいぜ!
連休は土曜日にブギーマンと走りに行く予定
すげぇ久しぶりだ

↓の続きはなくなりました・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-09-16 23:23 | ワタクシごと