バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー

<   2004年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

zoom zoom!!

近所のMAZDAに行ってきた

何としても来年頭にはクルマが欲しい
維持費がかからなくて
走りも楽しめて
DHバイクが2台中に積めて
デザインがカコイイのを安く買いたい

それでDEMIOかな?
a0017837_22452329.jpg


1300のATがあったので試乗したけど
街中ではまったく問題なし
家の近くの坂でも踏めばしっかり6000まで回っていくし

ブギーマンは1300乗ってるけど
中央の坂でどうなんだ?
やっぱキツイかな?

少しDEMIOより高いけどVERISAは高級感というか
インテリアの質感も高く好印象だったよ
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-15 22:56 | くるま

アテネ

オリンピック始まりましたね

昨日の深夜は開会式を見てて寝たのが4時

今日は柔道で2個金メダル獲得で日本通算100個目の金メダルと幸先のよいスタート
直前にケガをした谷亮子もなんかデマ情報だったんじゃないの?ってくらい調子良さそうだったね
3連覇した野村選手は一旦はシドニー後に引退を表明したけど
世界一を狙う緊張感が忘れられなくて現役復帰とはおそれいったっす

反面球技はちょといまいちなスタート
ソフトボールもオーストラリアに負け
サッカーもバレーボールもバスケも負けた

ガンバレ ニッポン!
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-15 02:55 | 時事たわごと

蒸し暑いなぁ

おいらはカレーが大キライだ

でも年に1・2回食べたくなるときがある

それが今日だった

夏野菜のチキンカレー
a0017837_22235510.jpg

カレーの中では一番好きなチキンカレーに
ニンジン、ナス、タマネギ、ピーマン、トマトを入れて具たくさん

ニンニク、ショウガも入れたのでいい感じに暑気払いできたっす

新しいデジカメ買ったのでどんどん写真うpしていくっす
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-14 21:11 | たべもの

ナベツネ辞任

スカウトでの引責らしいけど
なんかひっかかるな

球界再編での問題発言でこういうこじつけで辞めたっぽく見える

時代遅れのじじぃは辞めろってこった
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-13 23:56 | 時事たわごと

真夏日記録

東京の連続真夏日記録が37日で過去タイ記録に今日並んだ

明日も暑いようなので記録更新は間違いないっぽいぞ
でも大阪では連続75日って記録がある
東京の記録はそれの半分だもんな

毎日、外の現場作業の毎日
慣れたけどキツイっす

でも明日働くとお盆休みだぁ~

なにも予定ないけど・・・

Roadで走りに行くか・・・
でもどこも混んでそうだから事故に気をつけないとなぁ
慣れない道でキョロキョロだからね

それか街海苔専用MTBでも組もうかな・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-11 21:32 | 時事たわごと

ようやく・・・

今日デジカメ買いました

前のは実家にあげて1ヶ月
ようやく買いました
a0017837_06713.jpg

これのブラック買ったっす

256MのSDと本体でポイント使って37000円でした
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-10 22:26 | ワタクシごと

サッカー アジアカップ

こんな低レヴェルな人種が大国ぶってるから笑わせるよな
中国政府も求心力失いつつあるな

言論の自由がないなかでは
政府批判もできないから
日本がターゲットになって捌け口になってるだろうか?

今回騒いでいたのはどのようなクラスの国民だかわからんけど
2008年のオリンピックを考えると明らかに不利なのに・・・

国際情勢をしっかり理解できている中国国民はこんな行動しないと思うな

それとも煽動者がいて
集団になることでこういうことをしたのだろうか?

こういう日本のマスゴミの報道も煽ってるのかもしれないが・・・



結果的に日本が勝った事はいいことだ
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-08 22:40 | 時事たわごと

うううううっ

世界がもし100人の村だったら2

見た?

泣いちゃったよ

銀行にお金を預けていて家にも小銭がある人は村では1人だけなんだそうだ

日本人の99%はそういう人だろう

それが当たり前の日本人
コレを見てこの環境が『特殊』なんだと思ってないからね

わがまま言うんじゃない!!
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-07 22:56 | 時事たわごと

おひさ~~

ようやくネット復活
blogも再開

ネットない生活はかなり苦しかったっす

仕事も結構慣れたっす
同僚とも仲良くできてるつもり
いまだけかもしれないけど・・・・

新居も結構片付きました
パパに運んでもらった自転車もキレイにディスプレイできたし

またガソガソblogるゾ

夜露死苦
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-05 22:11 | ワタクシごと