バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー

<   2004年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

高校野球

駒大付属苫小牧高校が甲子園で優勝したな
わしの第2の故郷だからうれしいよ

津軽海峡を優勝旗が超えるのは始めてだ

駒大はスポーツに力を入れてるから
苫小牧で盛んなスケートでは
橋本聖子を始めオリンピックに何人も出してるし
アイスホッケーでは数え切れないくらい全国制覇

野球でも甲子園常連だし

でもお勉強のほうは・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-22 23:17 | 時事たわごと

銀メダル!!

自転車トラック競技のチームスプリントで
銀メダル獲得!

オリンピック、世界選手権を通して始めてのメダル

決勝では強豪ドイツに負けたけど強豪フランスには勝ったぞ!
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-22 00:44 | じてんしゃ

もてたい!

もてもて君じゃない君達の一生解決されることのない悩み・・・

・・・

・・・

・・・


じゃなくって茂木耐久略して『もて耐』っす
・・・とベタな始まりのホロ酔い
a0017837_061874.jpg

[PR]
by dh_junkie | 2004-08-21 23:56 | ワタクシごと

きたきた!

2005年のFOX新型ヴァニラR買いました

a0017837_22254578.jpg

kingのヘッドパーツ付きで410ドルでした

130mm仕様になってるようなので80mmにしてKLEINにつけますわ
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-20 22:24 | じてんしゃ

接待?飲み会

帰ってきたら0時回ってました

疲れた

寝ます

おやすみなさいませ
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-20 00:57 | ワタクシごと

おバカだなぁ

MINIの超ストレッチ『XXL』

a0017837_22204354.jpg

全長6300mm

a0017837_22211196.jpg

リアにはプール付き

日本じゃ幹線道路以外乗れないな

作ったのはアメリカの会社で
なんでもストレッチをしてしまう会社みたい
ハマーとか強引にしてるの見たことない?
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-18 22:20 | くるま
今日は眠いけど大量投稿ですぜ

卓球の愛ちゃん勝ちましたねぇ

でも初戦の2回戦オーストラリア人と3回戦アメリカ人と
なんか卓球ってイメージない国だけど
名前聞くと???

両方とも元中国人だったよ・・・

まったくどこにでもいる人種だな

逆に元中国人のオリンピック選手は
ヘタレなんだろうな
選手層の厚い中国では代表に選ばれないので
他国に移住・帰化して出てるんだろ
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-17 20:58 | 時事たわごと

体操凄かったなぁ

昨日寝る前から見始めた男子体操団体
結局朝まで観てしまったよ

予選を1位通過し期待が膨らむ

みんなニュースで見てるから詳しいことはパスするけど
最後の鉄棒は見てるコッチが力入ったよ

28年ぶりの金メダルとはわしも生まれる前のことだから
日本にとっては長い年月だ

個人選もぜひともがんばって欲しい

おかげで徹夜で眠いっす
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-17 20:31 | 時事たわごと

天気予報に騙された

午前中一時雨って云うからカサ持たずに家出たけど
夕方から降りだしおった

おかげでびしょ濡れだヴォケェ
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-17 20:19 | ワタクシごと

F1 ハンガリーGP

予選3番手と3位表彰台のアメリカGP以来の3位だった佐藤琢磨だったが
残念ながら6位フィニッシュ
スタート失敗がすべてだった8位に落ちて
その後は抜けないサーキットでピット戦略で2台抜くのが精一杯

今回もフェラーリの1-2フィニッシュで今シーズン7回目の1-2
今シーズン12勝目(13戦中)
ヨーロッパGP以来7連勝
通算82勝目
と3つの世界記録更新中

さらにチームも6年連続コンストラクターズ(製造者)タイトル獲得

フェラーリはマシンもいいけど
半ばチーム専用タイヤといってもいいブリヂストンタイヤの出来が他との差だろうね
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-16 01:40 | くるま