バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー

<   2004年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

しんがた~!

たまには自転車ネタです
単に本家のとくダネ!うpが面倒だっただけともいいますが・・・

2005 FOX FORX

形は似てるけど中身はほぼフルモデルチェンジですな

・クイック仕様だけど8インチローター可能に
・125mmが130mmに
・Disc専用に
・新型ダンパーでよりスムーズに

などなど

いかがかな?
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-09 22:33 | じてんしゃ

真相?

どうでもいいと書いておきながらネタがまったく思い浮かばないので
またまた窪塚

鯉のぼり片付けようとして転落したらしいけど
真相はこうじゃないか?
a0017837_15514.jpg

でも事務所の言い分はうさんくさいよな
うんうん

麻の草にご執心みたいだし
怪しいもんだ

父ちゃんは東大でてるエリートみたいだから
案外世間一般の常識の道を誤らなければもっと成功していたのかも

バカと天才は紙一重ってことだな

凡人でよかったゼ
1mやそこらのドロップでもビビッてるくらいだからな

人間って脳や内臓を損傷しなければ結構丈夫なんだね
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-09 01:56 | 時事たわごと

なぞぉ~

コメントが書かれなくて放置プレイぎみなとき
本人が更新してないとき

によく来てくれているのはなんでだろ~

みんななんだかんだで心配してくれてるんだね
ありがとー

日曜日69
月曜日71
と先週閉鎖的blog化して以降最高のカウンター数

先週は40前後だったんでどうしたんだろ?


話は変わりますが
窪塚はバカですねぇ~

平成のイカロス気取りですか?

それにしても運がいいのかよく生きてたな
死のうが生きようが
ま、どうでもいいけどね
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-08 07:37 | ワタクシごと

梅雨入りぃ~

昨日は寝不足のままトレイルに行ったので
21時過ぎにテレビを見ながら幽体離脱

気がついたら6時間後の3時半過ぎに目覚めた・・・
いまいましい体内時計め

仕方ないからPC(パソコン)をオン!
メッセンジャー立ち上げたらヒポポナビッチがいたので会話してやった
4時半にヒポが寝たので
動画落しながらトレイルの写真の整理してサイトの更新作業

気がついたら7時前だったので
目がテン!を見て佐藤良子にハァハァ

a0017837_222516.jpg
寄せてageてるな

そのあと腹減ったので冷蔵庫の残り物でお好み焼きを作って
目についたハポーシュも飲んでしまった

おなかもいっぱいになったところで前に録画しておいたMI:2をみていたら
また寝てしまった・・・10時くらいの記憶があるのに・・・
起きたら17時ヒィィ

17時半から先週見損ねた激走GT見て
18時半からさざえさん見て
19時から鉄腕DASH見て
夕飯でレバニラ?ニラレバ?食べて
21時からあるあるⅡ見ながら梅津弥英子にハァハァ

今日はインディー500とMOTO GPとFポンの放送があるな
Fポンはつまらんからパス他2本はビデオだな・・・

今年から日テレからテレ東に移ったWRCだけど
日テレなら月1回あった放送がテレ東は4月29日のあとは7月19日までないぞ
でも時間枠は30分
30分にどれだけ詰めこむ気だゴルァ!
絶対やる気ないな
9月に北海道十勝で初開催なのに・・・
見にいきてー

[PR]
by dh_junkie | 2004-06-06 22:26 | ワタクシごと

心の闇?

マスコミは簡単に『心の闇があった』って言うな
心の闇なんか全員持ってるよ
そんな一言で片付けるなよ

親にすら自分の心をさらけ出したことなんかない
そもそも出すことすらムリだと思う

でも知らず知らずのうちに行動・態度に表れるものだ
その変化に気づいてなかっただけだろう
案外加害女児はデムパを出してたのかもしれないぞ
気づこうとしてなかっただけじゃないのか?
事件10日前にもカッター振りかざしてたみたいだしな

校長や教育委員会の会見を見ているといかに親(家族)が大事だかわかるな
所詮先生なんかも他人事なんだよ
なんで私の在任中にこんな目に合わなきゃいけないの?みたいな感じだしな
どうせ担任から聞いたこと代弁してるだけだろ?

女児が心を開いて安心できる時はネットだけだったのかもしれないな
そこで殺された女児の本音も見てしまい・・・?
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-05 21:08 | 時事たわごと

ビワ

近所にビワの木がある
a0017837_94452.jpg

もともと南の植物だと記憶しているので
神奈川では実がなり始めるのは少し遅いのかな?

ぜひ試食してみたいものだ
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-05 09:46 | 風景

小泉やめちまぇ!

年金問題なめてるのか?
国民もなめてるな

超党派でじっくり審議するって言ってたの誰だ?

民主党は今日死ぬ気で阻止しろよ

こんな年金法案納得出来るかよ、ゴルァ!

まったくいい大人が見苦しいゾ>強行採決
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-04 07:46 | 時事たわごと
シャトレーゼ 豆乳プリン 84円
a0017837_11730.jpg

甘さ★★☆☆☆
量★★★☆☆
パクパク★★★☆☆

豆乳を使ってるだけあって豆のカオリがする
生地が舌にからむように濃い
ツルッと滑らか!って感じではないね

でもやっぱプリンは牛乳だな

パッケージの医食同源っていうのが笑えるな

黒糖のカラメルソースだったのか・・・
気がつかなかった
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-04 01:18 | プリン

ゴルァ!

せっかくblog書いたのに
送信したら内部エラーだと?

全部消えたぞゴルァ!
6月3日が抜けてしまったじゃないか!
皆勤目指してるのに・・・
23時前から0時半くらいまで鯖が死んでたみたい

やる気失せた
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-04 00:49 | ワタクシごと

また長崎かよ

最近の若いもんはどうなっとるんじゃぁ~

ってオイラもまだ若人だけどね

だいたいネットで気に食わないこと書かれたくらいで殺していれば
オイラは何人殺さないといけないんだ???あぁ?

だいたい小学生が自分で管理するサイトを持つこと自体おかしいゾ
そりゃ見知らぬ友達が出来て交友関係が広がるかもしれないが
家族・学校という『社会』でもっと人間関係や常識を学んでから
ネットという『裏社会』にデビューするべき

殺してしまうのは極々一部なのかもしれないが
最近はケータイやらパソコンで親の知らないところで何をしているのかわからないことが多すぎる
子供と親の接点が減ってさらにネットで変な情報仕入れて、ますます理解できない
親も学校にお任せって気分だし
そのくせゆとり教育とかで学校は教えるべきこと教えないで放置してる
そりゃ自分を振りかえって見ても子供は言うこと聞かないよ
でもそれを面倒だからとかで後回し、責任転嫁してきたからこういうことが起きてるような気がする
親は子供の面倒を責任持って見る
そして子供は年老いた親の面倒を責任持って面倒を見る
いままで延々続けられて来たことを再認識すべきじゃない?
こういうこと気づいたのもココ2年くらいだけど・・・

昔はテレビも居間に1台で自分の好きなの見れなかったし
自分の部屋でもラジカセなんかもないから勉強するか、マンガでも読むかそれくらい
コンビニもないし0時までにはテレビも放送終わってたから
遅くまで起きていてもやることないからさっさと寝てたよ
それに父親が帰ってくる前に飯を食べることなんかなかったね
家族全員で食卓囲んでた

夫婦共働きで子供は冷凍食品で夕飯?
まともに育たないね
そりゃ子供のための共稼ぎなんだろうけど・・・
今後そういうことがどんどん裏目に出て来ないことを祈るのみ
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-02 21:13 | 時事たわごと