バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2004年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

もしかして・・・

出川哲朗の強気発言に抗議のメール殺到

って出したのココ見てるおまいらじゃないだろうな

おまいら右手が恋人とか逝ってそうだもんな
キモイよなぁ~
a0017837_22446.jpg

だいたい抗議してるヤツって暇人?
そりゃオイラもいちいち写真張りつけてblog書いてる時点で暇人の部類だけどな
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-17 22:45 | 時事たわごと

ビーサン

鼻緒が壊れてもなんとかムダなあがきで使い続けていた
ビーサンでしたが・・・とうとう世代交代です

でも!
なかなか気にいったのが見つからず
ホームセンターはしごの末
とうとう妥協して買いました

MLB シアトルマリナーズ ビーサン
a0017837_0116.jpg

なんか子供の頃の戦隊モノのクツと変わらない気分
ハイビスカスとかもなんかダサイし
いまどきマリナーズ?って感じが決め手です

アブネー
ギリギリ16日中にうpできた
サイトのレポートもうpしておいたのでヨロ!
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-16 23:57 | ワタクシごと

またかよ!!

F1カナダGP決勝

前日の予選でスピン失敗した佐藤琢磨
マシンも破損していたのでスペアカーでピットスタート
拾ったgifっす、最終コーナーの進入からあれば最高なんだけどね
a0017837_231325.gif


今回もHONDAが履くミシュランタイヤの性能の悪さが露呈した気がする
3ピット作戦のミシュラン勢と2ピット作戦のブリヂストンのフェラーリ
1回ピットが多いミシュラン勢はフェラーリを引き離して逃げなければならないのに、性能低下が早いためタイム差を広げられなくて
結果的に予選で後方に沈んだフェラーリに逆転を許してしまったのではないだろうか?
逆にブリヂストンは暖まるのに時間がかかるため、履き替え直後はミシュラン有利だけど、暖まってからの性能低下は少なく抑えられてる

ハセキョードラマが始まったので続きは股今度10時すぎにでも・・・
ま、誰も見てないけどね

また再開風呂入って洗濯してたら11時なってしもうた

琢磨は結局エンジンブロー?でリタイヤ
前回といいエンジンブロー多いなぁ
今回は乗せ換えてるから新品なはずなのに・・・
対してチームメイトのバトンにはトラブルがない
ココまで精密なモノは何か不具合があるとどちらも同じ原因で壊れることが多い
やはり使い方に問題あるのか???

今回は後方からの追い上げでどうしても回し気味になる
前回もバリチェロを抜こうとして接触した直後にブロー
対してバトンは前回も今回も淡々と走って
前回は琢磨の自滅、今回はBMWの失格でタナボタ?表彰台

う~ん運がないと言うのか・・・

今回もフェラーリの1-2になってしまったが
ライバルのルノー、BMWともにノーポイントなのが救い
8戦7勝されてるし1-2も多いフェラーリを抜くのはもうムリ
あとはコンストラクターズ2位狙いでしょ

続けてアメリカGPなのでぜひ琢磨には結果を出してもらいたい
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-15 20:59 | くるま

脳みそ

a0017837_223541.jpg
結構おいしいんですよね~

密かな好物です

人間のもこんなんですかね?
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-14 22:36 | たべもの

逃げ切った~

a0017837_23941.jpg
チーム郷優勝!!!

おちかれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱ癌はテロ朝でした
いままで優勝できなかったのはテロ朝が悪い

レース後の車体はボロボロなんで・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-13 23:03 | くるま

いよいよ

a0017837_22333.jpg
ルマンの長いレースもあと30分

カーナンバー5 AUDI japan チーム郷が依然トップ
日本人ドライバー荒(あら)が気合で逃げてる模様
でも35秒差でカーナンバー88のAUDI UKが同一周回で猛追中
(映像ではみれないので、勝手に脳内です・・・)

近年まれにみる接戦ですよ
23時間半戦って35秒差だからね!

これを放送しなかったテロ朝は逝ってよし
日本人チームが優勝して一生後悔してろ!

でもルマンには魔物が住んでいるから油断ならん
パンクでもしようものならもう終わりです
23時間も過ぎたサーキットの路面はレコードライン以外は
タイヤかす、クラッシュによるカーボンパーツの破片など
様々なパンク要因が転がってる恐ろしい状況

その中で遅いクルマを抜いて行かなければならない
まさに運次第

チーム郷がトップチェッカー出来るように祈るしかないな
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-13 22:25 | くるま

琢磨・・・

F1カナダGP予選

フリー走行では好調だった
佐藤琢磨だったが予選失敗

最終コーナーのシケイン(S字ね)で直線的にラインを取りすぎてスピン

クルッと1回転して立て直したが17位/20台中

なにもなければ3位くらいに収まっていたであろうが
彼の思いきりの良さが悪い方向で出てしまった・・・

結局ポールを獲得したラルフ・シューマッハ以外あのラインを行ってなかったと思うので、完全に琢磨は行けると確信していただろうし、通過できればポールを獲得出来ると確信していたのであろう

それにしても彼は本当に『行ける』と判断したのだろうか?
フリー走行の走りは見ていないが、同じことを試していたのだろうか?
そこまで自分とマシンを信用したことがオレにはない

ルマン途中経過スタートから11時間
チーム郷が2位1分半差
1周13kmを3分40秒程度だから半周差ないくらいの
1位と同一周回で奮闘中
悲願の優勝なるか???
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-13 09:43 | くるま
a0017837_10245.jpg
今日あすとフランスではルマン24時間耐久レースが行われている
F1モナコGP、アメリカINDY500マイルと並んで世界3大レースに数えられる
その伝統のレースは毎年テレビ朝日が中継してきた
数年前には話題作りでテレビ朝日がスポンサーになって走らせたこともあった
しかし今年は中継すらなしだ

どうなってるんだ?>テロ朝さんよ


そりゃ都合もあるだろう
カメラ持ちこんで中継してもそれに見合う視聴率が得られないなど・・・
予定をみてみるとダイジェストの放送すらないようだ
スカイパーフェクTVに入らないと見れないようだ
どうも気に食わないな
ツールも昔はNHK、フジが放送していたがいまは専門チャンネルのみか・・・

しょせん金になることしか放送しないんだよな
野球、サカーなんかまったく興味ないからね

やっぱ男は生きるか死ぬかのスリルあるのに血が騒ぐよな

大人しく公式サイトで途中経過みるしかないな
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-12 10:25 | くるま

お気楽小泉ウゼェ

サミット終了

イタリア首相と2ショットのあとの
『アイ ラブ スパゲチー』
の一言が世界に日本の首相の逝かれ具合を証明してしまったな

他国首脳が『ハラキリ、ゲイシャ、テンプラ、フジヤマ』と叫んでるのと同じ
そんなの聞いたらどう思う?

それに小泉はブッシュの金魚のフン状態だな
記念撮影の位置取りで議長のブッシュをピタリとマーク
場所なんかどこでもいいだろ
そんなところで目立とうとしないで会議の内容で目立て!
そのくせ勝手に多国籍軍に参加を表明しおって

アメリカから自立しようぜ
在韓米軍も削減するとなると当然一部が日本に来るだろ
また思いやり予算ですか?

それ以外でも北朝鮮に対しても圧力をかけた反動があるはず
向こうはアメリカとの関係を改善できれば日本も動くと思ってる
こんな状態では拉致問題も一生解決できないね

日本も威圧的くらいな外交をしてもらいたいね
この前の日朝会談の通訳さんなんかどうですかね?

参議院選挙楽しみだな
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-11 17:53 | 時事たわごと

ストレス

今日用事で電車に乗った
昼間だったけどじぃさんが多い
ちょっと急いでいたので降りるときとか
自分の気持ちと合わない
内心『早く階段降りろよ』って思うけど
これから老人どんどん増えていくし
自分も歳とるしこんなこと言えないけど
ちょっとしたストレス

新宿でも好きなところ(進路)歩けないからこれもまたストレス

帰りのラッシュも殺人的な混みかた
微妙に蒸し暑くて体臭強調ぎみ、さらにエアコン攪拌攻撃で鬱

背が高いからまだ救われてるけど・・・

後ろに陣取ったデブの腹があたって電車がゆれるとブヨブヨ・・・
スレンダー巨乳ちゃんなら大歓迎だけど
微妙に感触が似ていてこれまた鬱
尻のあたりに感じるブヨブヨ感が萎えさせる
さらに背中に感じる呼吸音+排気熱
これが約1時間ですよ
かなりのストレス

ストレスな1日だった
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-11 00:51 | ワタクシごと