バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

たっぷりおいしいプリン 森永 102円
a0017837_23423.jpg

甘さ★★★★☆
量★★★★☆
パクパク★★☆☆☆

結構甘い
全部一気に食べるのは厳しいかな?

それに生地も人工的な感じがしていまいち
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-23 23:39 | プリン

落ち着かない

まさにワタクシごと
落ち着かないっす

人間ひとりで勝手気ままに生きていけないもので
他人に左右されることで落ち着かないのは
イヤなもんです
少なからず人生を左右する出来事だからなおさら・・・

そんなこんなで気分転換しようとDVDでも観るわけですが
なんかPCが固まってうまく観れない
メモリが足りないのか?
DVDしか起動してなくても落ちるしなぁ~
なおさらイライラ
いままでこんなことなかったよ・・・
DVDの相性かな?

早く床に入っても糞暑いし

仕方ないからテンションうpのためにパンク系聞いてます

案外自転車以外の気分転換方法を持ってないことを自覚しました

あとは本屋行くか
自転車乗るしかないな
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-22 23:31 | ワタクシごと

台風

異常気象ですねぇ

映像で大波が来てるのを見ると近くで見たくなるな

でも実際見にいって波にさらわれるとまさに自己責任

自分で陸まで戻って来い

助けに行って2次災害になったらどうするよ

和歌山で防波堤で遊んでいてさらわれたやつなんかバカだよな
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-22 00:00 | 時事たわごと
ハラハラしたけど

琢磨おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

90年日本GP鈴木亜久里以来14年ぶりの3位

でも1回目のSCのときなんでチームはピットに入れて
燃料補給させなかったんだろう?

じゃなきゃ・・・・

ま、でも結果オーライ オメデトウ!

フェラーリの2人にシャンパンファイトで集中攻撃されてみせた
うれしそうな笑顔が印象的

記者会見でも完璧な英語でのやり取り

ニューヒーローだ!!!
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-21 03:47 | くるま
なんかハラハラさせるGPだな

琢磨はピットに入らなかったおかげで一時は11位まで落したが
予選並みのスーパーラップ連発で5位まで戻してきた
残念ながら僚友バトンはリタイヤした

その後モントーヤの失格で4位

1コーナーでオイルが漏れていて
3位トゥルーリと一緒にコースアウトしたけど
トゥルーリ抜いて3位浮上

残り7周

このままいってくれ!!!

それにしてもCMウザイな>フジ
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-21 03:35 | くるま

F1 アメリカGP

衛星生中継してるけど

スタート直後からクラッシュが多くてセーフティーカー(SC)が2回も入った

なんか腑に落ちないなぁ
1回目のSCが引っ込んでリスタートのとき
コントロールライン前で顎が前に出てたこと
ライン後にリスタートなはず

2回目のSCのとき
ピットに入った顎がなんで入ってないのより前にいるのか?

なんでHONDAはいれなかったのか?
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-21 02:39 | くるま

まだまだ死なないな

じじぃが日本刀で押し売りを切りつける

押し売りの方も背中見せて逃げるとは・・・ヘタレな
白刃取りの構えでもしたら
じじぃも斬る勇気はなかったろうに・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-20 23:10 | 時事たわごと

かわいい!

a0017837_1819.jpg
メッセンジャーでのキモイ会話
dh_junkieの発言 :こんな腰いいねぇ~

くらうす の発言 :俺の腰もこんな感じでくびれてる

dh_junkieの発言 :はぁはぁ

くらうす の発言 :毛が生えてるけど

dh_junkieの発言 :萎え

画像無断拝借ですよ
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-20 01:09 | ワタクシごと

またやってもーたー

昨日19日のblogが抜けてしまった

蔵とかいうやつとメッセンジャーで会話していたら
0時を過ぎてしまった

今日は自転車雑誌の発売日
昨日はDVD2枚買ったし

とうぶん毎日が楽しみだな
でも1週間で飽きるんだろうけど・・・

じゃ、おやしみ~
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-20 00:50 | ワタクシごと

デーブイーデー

a0017837_235354.jpg
まえまえから届いていたのに
取りに行ってなかったDVDを
今日ようやく取りに行ってきた

これから観るんだけど楽しみだなぁ~

じゃ、とりあえず報告
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-18 23:55 | じてんしゃ