バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー

<   2004年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

どうする?

明日からエロ本立ち読み規制
中見ないで買う勇気ありますか?

いまの小僧達はネットもあるし
そう影響受けなさそう

どうもヌード掲載の週刊誌も掲載中止するところもあるそうな・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-30 21:35 | 時事たわごと
アフリエイトサービスって知ってる?

ホームページに画像や文字でリンクを張り
ホームページを訪れた人が、商品を買っていただいたり、
クリックしていただいた場合に、
ホームページ作成をした人にアフィリエイトサービスプロバイダ様よりお金が支払われる仕組み

ってことなんだけど

始めてみようと思う

エキサイトブログはコレを禁止しているので
本家サイトの方で・・・

本家は週1回の更新を心掛けてますが
毎日延べ200人くらいの方が来てくれているので
これからみなさん毎回クリッククリック!ですよっっ!

その資金でフレームでも買いましょうか・・・グフフ

ではよろしくお願いしますよ!

これからお互い『得』になるのか検討してみます
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-29 23:31 | 時事たわごと

あちぃ~

今日もあちぃ~なぁ

風も強かったなぁ

女子高生のスカートが涼しげだったなぁ

こういう日もたまにはいいか・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-29 20:13 | ワタクシごと

んでもって

鈴鹿の帰り
くらうすを襲撃しようと思ったが連絡先がわからず断念

仕方ないから国道23号北上
途中蒲郡で寿司を食った

三河湾の海の幸を堪能
写真の岩ガキにも当たらずラッキー
a0017837_213919.jpg

その後国道1号に入って浜名湖以降はクルマも多くて
このままだと帰りがいつになるかわからないので
東名へ

160kmで流して帰ってきた

写真は浜名湖
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-27 21:40 | 風景

予定変更

a0017837_233757.jpg
夜な夜な高速走って鈴鹿に行ったわいいが
1本走って雨

やる気失せてしゅーりょー

予定変更
下道シコシコ帰りつつ途中寄り道
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-26 23:25
紫いもぷりん 森永 102円
a0017837_11826.jpg

甘さ★★☆☆☆
量★★☆☆☆
パクパク★★★☆☆

弾力が少ないからプリンって感じがしない
ヨーグルトっぽい

いもの風味がすごい
好き嫌いが別れそう
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-26 01:19 | プリン

アスパラ

アスパラが安かったので買った

さっそく塩茹で
湯を沸かしてる間に冷ますためのボウルに氷水も準備する
根元の繊維が固そうな場合は皮を少しむいて出来るだけ捨てないように・・・

鍋は使わずフライパンで茹でる
鍋より少ない水でアスパラを折り曲げずに入れられるからフライパンが便利
最初からお湯に放りこまないで太い根元だけ先に茹でる
均一に火を通すためのコツですよ

串でスッと通ったらいい加減
余熱で火を通すわけではないので芯がないように

氷水で一気に冷やす
緑を鮮やかにするためにもコレは大事
ダラダラ水につけないですばやく水を切る

涼しげなガラスの器に盛ってみた
a0017837_235810.jpg

でも鈴鹿に行くからビールはお預け・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-25 23:59 | たべもの

ひまぁ~

本来なら鈴鹿にオートバイの練習走行の手伝いに行く予定だったが仕事が終わらないからパスされてしまった

予定が思いっきり狂ってしまった

中途半端に寝たので寝れないよぉ~
パパにはテント借りたのに・・・・

ひまだから風呂やトイレ掃除したり
明るくなってからひとっ走りしてきました
いま一番日の出が早いから4時から明るいっす

ひまなんで気になったニュースをピックアップ

独房プレイで中だし!!
ずいぶん抱いたんだなぁ(大胆だなぁ)
でもこのあとどうするの???そろそろ9ヶ月

松嶋菜々子が実家に帰れない
こればかりはわからないもんなぁ
お気の毒です

また小学生に殺人予告
あそこにはろくなやつがいないな

リコールですよ!
たぶんココ見てるヒトは関係ないと思うけど
9ヶ月で130台か・・・

つぅか今日1日ひまだなぁ~
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-25 06:34 | 時事たわごと

いただきもの

先週規律の厳しいアジアの国に出張していたとなりのパパから飲み物をもらった
a0017837_0386.jpg


ハワイアン サンってベタな名前がついているのでよくよくみるとやっぱりハワイ産でした
本当に規律の厳しい国に行っていたのであろうか???

まだ飲んでないので味はわからんです

ちっこい国だから輸入品で溢れているんだろうけどわざわざハワイから入れるんだね
そんなこと言ったら日本もカリフォルニアだフロリダだスペインバレンシアだと遠いところから運んできているのねぇ
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-25 00:39 | たべもの

不思議だなぁ~

イラクで韓国人の貿易会社の社員が人質にとられ殺された

テロに屈せず撤退をしなかった韓国政府の対応は支持する

家族の方は気の毒に思うが
気になったことがひとつ

なんであそこまでひとまえ(カメラの前)で感情をあらわに出来るのか
ということ
家族の心の乱し様はスゴイよな

さっきまで生きてると言ったのに~って政府に噛みついて
イラクの国旗破り捨てて

あれぞ『気が狂う』って感じだな

イラクで殺害された橋田さんの奥さんの対応と180度違うな

やっぱ日本人のDNAには『Bushido』が組み込まれてるのか?

なんでも海外で活躍する日本人を『サムライ』扱いするのはキライだけどな!
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-24 02:14 | 時事たわごと