バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:風景( 10 )

トウキョタワー

田町をぶ~らぶ~らな1日

a0017837_23145393.jpg


あんまり根元が見えるところまで近づかないよね
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-03 23:14 | 風景

園芸屋の軒先

今日は風が強かったけど暖かかったね

いつもは寒い横浜で生活してるので暖かい伊勢原にでも逝こうと思い立ち
お客さんの工場に向かった

でも、春一番で横浜も伊勢原も変わらなかったね

気持ちよかったので客先からの帰りに駅まで歩いて逝こうとテクテク
駅前の商店街も園芸洋品店の前で見かけたのがコレ↓
a0017837_22514251.jpg

スゴイところで育ててるよな


ちょとblog書く気になってきた気がするよww
[PR]
by dh_junkie | 2005-02-23 22:51 | 風景

品川の下町を・・・

昼前にうまいものがないかとブラブラしていたら・・・
a0017837_23172745.jpg

カラスを飼ってる家を発見

なんか小さいところに押し込められてかわいそうだゾ

結局3駅分くらいブラついて
a0017837_23225998.jpg

トマトとチキンのパスタ大盛り900円

自分でも作れそうなので今度やって見るべ
ソースとからみやすい太い麺とかペンネのマカロニにでもいいかも・・・



[PR]
by dh_junkie | 2005-01-25 23:16 | 風景

こちら神戸も今朝から雪が降りうっすらと積もりました
a0017837_0125922.jpg

[PR]
by dh_junkie | 2004-12-31 20:08 | 風景

男爵

a0017837_051569.jpg
なりたい?
[PR]
by dh_junkie | 2004-11-28 23:53 | 風景

ランドマークタワーより

昨日はランドマークタワーにある会社にお邪魔

今にも雨が降り出しそうな天気だったけどこの眺め↓
a0017837_2153781.jpg
a0017837_2154615.jpg



[PR]
by dh_junkie | 2004-11-19 20:12 | 風景

伐採

a0017837_23211053.jpg


朝から枝を落して
徐々に幹だけにしていく

大変ですわ
[PR]
by dh_junkie | 2004-10-11 23:22 | 風景

台風の爪あと

昨日の台風は結構足早でそんなに大したことないなと思っていたら・・・・
a0017837_129259.jpg



家の裏の木が倒れてたよwwww

木は向かいの建物に寄りかかってる
建物がなかったら倒壊してるな
a0017837_12131896.jpg

[PR]
by dh_junkie | 2004-10-10 12:08 | 風景

んでもって

鈴鹿の帰り
くらうすを襲撃しようと思ったが連絡先がわからず断念

仕方ないから国道23号北上
途中蒲郡で寿司を食った

三河湾の海の幸を堪能
写真の岩ガキにも当たらずラッキー
a0017837_213919.jpg

その後国道1号に入って浜名湖以降はクルマも多くて
このままだと帰りがいつになるかわからないので
東名へ

160kmで流して帰ってきた

写真は浜名湖
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-27 21:40 | 風景

ビワ

近所にビワの木がある
a0017837_94452.jpg

もともと南の植物だと記憶しているので
神奈川では実がなり始めるのは少し遅いのかな?

ぜひ試食してみたいものだ
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-05 09:46 | 風景