バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:プリン( 15 )

シャトレーゼ 元気な卵の焼きプリン 84円
a0017837_23147.jpg

量★★★☆☆
甘さ★★★☆☆
パクパク★★★★★

前回の石鍋シェフのより卵と牛乳のバランスがいいね。一番好みかも?
卵と牛乳のバランスが一番いい
甘さ控えめで
程よくとろみがありカラミのいいカラメルソース
歯ごたえ?も少しあるけど滑らかな生地

安いし無添加です
賞味期限4日間
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-01 23:02 | プリン
森永 石鍋シェフのくちどけカスタードプリン 126円
a0017837_211320.jpg

甘さ★★★☆☆
大きさ★★★☆☆
パクパク★★★★☆

一番いままでのでオイシイかもしれない
インプレその1の牛乳プリン以上に滑らかな舌触り

カラメルソースが上にある
今までのは下側にあったけど
容器から出さずに直接スプーンで食べるからこの方がいいね
トローリしてるソースも美味しい
[PR]
by dh_junkie | 2004-05-31 21:14 | プリン
朝採りたまごの焼きプリン 99円
a0017837_234817.jpg


甘さ★★★☆☆
量★★★☆☆
パクパク★★★☆☆

甘さが抑えられていている
少し堅めの生地
卵のいい味がする
ソースがドロッとしていてかたい感じ
容器をひっくり返して食べないから?
[PR]
by dh_junkie | 2004-05-27 23:49 | プリン
森永 焼きプリン 102円
a0017837_153419.jpg


味(パクパク食べられるか度)★★★★☆
甘さ(甘いと★が増える)★★★☆☆
量(大きいと★が増える)★★★★☆

カラメルソースとカラメないと口に残る甘さだが
カラメルとほどよい甘さ
口当たりも滑らかすぎず程よい弾力があり好み
本来?のプリンらしい卵生地の香りもぐっど

このインプレはその10くらいまで続く予定
dh_junkieの身分に応じた価格
一応どこでも買えるを基本にいきたいと思う
スペシァルなプリンも一応考えてますけど・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-05-23 15:35 | プリン
大好きなプリンの一番のお気に入りを選び出すためにインプレを開始する

第1弾は協同乳業の『牛乳と卵でつくったなめらかプリン』105円
a0017837_22351.jpg

味(パクパク食べられるか度)★★☆☆☆
甘さ(甘いと★が増える)★★★★☆
量(大きいと★が増える)★★☆☆☆

確かに口当たりはなめらかだが少し甘さが強いためくどいかな?
あと牛乳の乳臭さが気になる
プリンは卵のウェイトが大きい方がすきだね

オススメがあれば教えてください
いまのところモロゾフのプリンでしょ
ガラスの容器入りで300円だったかな?
味は★5つでしょう
[PR]
by dh_junkie | 2004-05-18 22:04 | プリン