バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:きになる!( 4 )

他人のblog

mixiなる仲間内盛り上がりサイトが流行ってるようですが
いろんなヒトが来てくれるウェルカムなのが
インターネッツのイイところだと思うので
mixiには誘われても顔出してないんですが

ココに来てくれるみなさんは
どんなblog見てますかね?

わしのお気に入りを紹介しまっせ

では、どうじょ・・・
[PR]
by dh_junkie | 2007-01-30 23:07 | きになる!

BoA

昨日からBoAにはまってます

普段音楽は基本BGMなので
邦楽だと歌詞が気になるので
聞かないんだけど・・・
[PR]
by dh_junkie | 2007-01-11 23:36 | きになる!

迷うぅぅぅぅ!

飛行機乗りますか?

JAL派?
ANA派?

ぼくはJALでマイル貯めてるのでJALによく乗るんですが・・・

しかぁぁぁし!
ANAの制服いいですねぇ


でもJALも負けてませんよ

もうぅぅどうします???
美咲もイイな
亜希子もイイな
[PR]
by dh_junkie | 2004-05-28 00:54 | きになる!

ほんとー?

CDやDVDの寿命は意外に短い?
気になるなぁ
これによると1980年代に製造された初期のCDは製造ムラが多いらしい
CD裏面だけでなく表面にも気を使うべし
ケースから取り外すときはムリに取るな
書き換え可能なメディアは長期保存には向かない
メディアは涼しくて乾燥した場所で立てて保管すべし
[PR]
by dh_junkie | 2004-05-14 20:47 | きになる!