バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:たべもの( 39 )

不人気?

富士見のスーパーで駅弁祭り?が開催されてたんで買いました

米吾の吾左衛門寿司

a0017837_22532498.jpg


でも他のは売り切れていたけど
これだけ残っていて3割引

1700円という値段がよくないのかな?

値打ちはあると思うけどなぁ~

ひとりで昼に全部食べましたw
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-10 22:21 | たべもの

ねちゃねちゃ

たべもので絶対!食べられないって思うのはすぐ思いつかない

でもカレー、どんぶり、おかゆ、ドリアとかはできれば食べたくはない

な~んでか?

ゴハンが『ねちゃねちゃ』してるから

基本は白いまま食べたいんだよね

でも・・・

毎朝食べてるシリアルは違う

しっかり牛乳がしみこんだ『ねちゃねちゃ』状態が大好き

ヒトの好みなんてそんなもんだ
[PR]
by dh_junkie | 2005-08-06 21:20 | たべもの

タイフーン

台風が近づいてるからということで
3時で上がれと会社命令
でも、帰れるわけもなく
4時半に会社を出て
横浜駅に5時ごろ着いたんで
そのまま帰るのはつまらないんで・・・

デパートに立ち寄ったら
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-26 21:47 | たべもの

ブルーベリー

富士見で買ってきた
a0017837_22414025.jpg

1kgは余裕であったね
安すぃ~

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-19 22:43 | たべもの

sushi

元地元の厚木友達2人と
逝きつけの回転すし屋に逝ってきました
a0017837_22381828.jpg

手前がたらば
右がハマチ、左が煮穴子

いい回転すし屋の判断材料のひとつに
あら汁の有無があげられますな
その場でさばかないと出ない部分だからね
a0017837_22405382.jpg


[PR]
by dh_junkie | 2005-07-10 21:39 | たべもの

手抜き料理?

ハマグリを買ったので
酒蒸しにしてみた
a0017837_22433699.jpg


最近はしっかり砂抜きしてるから簡単手抜き料理だわ
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-09 22:42 | たべもの

進化したヒジキ?

富士見で採れた地元の野菜を買ってくるのが定番

今回は海から上がって進化したヒジキ『丘ヒジキ』

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-28 23:06 | たべもの

みず

DHの友人からもらった水
a0017837_154511.jpg


朝晩コップ一杯飲むといいらしい
硬度が1000あるのでかなり抵抗のある味
便秘解消の効果があるらしい

実際普段から理性で押さえきれないくらい出てるから
飲み始めてからもう・・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-13 20:03 | たべもの

ランチ

厚木逝ってきました

駅まで歩きながらどこでランチしようかブラブラ
最近オープンした店を見つけましたよ

a0017837_0444384.jpg

ハンバーグとカニクリームコロッケ
付け合せでにんじんが入ったマッシュポテト
これで680円

都内でもこの値段だとおなか一杯にならない量しかないけど
これだけあればかなり満足

付け合せのスパゲチーが
スナックエンドウとか緑だったらもっとよかった気がする
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-11 21:41 | たべもの
先週は忙しく
出張逝って
歓迎会
などで自炊する機会が少なかった上
今週も引きずって作る気がない

そんなこって今日
食べ忘れていた期限切れ5日目の豆腐
作って3日放置の筑前煮
を食べた

少し変だな?って思ったけど
キニシナイ

腹痛になるかは天に任せるゼ

日曜日の花見バーベキューの影響は
うんこにも出るな

やっぱ肉ばっかり食うと『出』が悪い

プルーン食べておきました
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-12 21:04 | たべもの