バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:くるま( 47 )

長けりゃいいのか?

長けりゃいいのか?

お揃いのグラサソの2人がキモイわ
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-30 23:48 | くるま

祝!表彰台 TOYOTA

F1第2戦マレーシア
予選2位のツルーリが決勝も走りきり2位表彰台

4年目でも初めての表彰台はうれしいね

それにしてもルノーが開幕2連勝とは誰が予想した?

クソつまらんルール変更だと思ったけど
まぁ、見る楽しみが出てきたということかな?
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-21 23:14 | くるま

欠場だってさ

F1第2戦マレーシア

佐藤琢磨は発熱で欠場だって
せっかくいままで起きて予選見ようと思ってたのに・・・

今年のF1はどうもツマラン
去年も同じこと言ってたけどもっとツマラン

でも、見てるんだよなぁ・・・

決して山田優目当てではないよ
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-20 02:08 | くるま

すげぇ~

アウディーA6がスキージャンプ台を登頂

それだけすばらしい4WDだよってことだろうね
4輪を制御しないと37.5度なんか
まず登れる斜度ではないからね

早くこのCM日本で見てみたいもんですな
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-16 23:00 | くるま

ネタがない

ってことで、先日のニスモのイベントでのカコイイ写真を・・・

a0017837_2311518.jpg
赤レンガとケンメリGTR

a0017837_23131079.jpg


S30 Z 432の妖艶なボデーライン
432って何の意味だかしってるかい?
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-14 23:13 | くるま

Feel the Spirit

ニスモのイベントに逝って来た
近所の横浜港赤レンガ倉庫の近くでやってたからね

300mくらいの直線でデモランもやってた
ハコスカGTR
R32のレースカー
グループCカー
ル・マン出場車
2005モデルのスーパーGT参戦Z

ZのUターン
a0017837_22272266.jpg

ココに同僚が写ってるんだけど・・・たぶんわからんわなw

92年デイトナ優勝車
a0017837_22292835.jpg



往年の名車
R382のエロいエギゾーストパイプ・・・ハァハァ
a0017837_22315964.jpg


明日もやってるんで
お近くの方はどうぞ・・・
いま市販されているクルマもたくさん展示してますぞ
動かせないけど座れるぞ
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-12 22:22 | くるま

かわいい

a0017837_093053.jpg

ミツオカが売り出してる一応クルマ

トラックのバンバン走ってる中
踏み潰されそうなくらい小さいです
[PR]
by dh_junkie | 2005-01-20 23:53 | くるま

来年モデル

WRC三菱の新車
a0017837_0636.jpg

パリダカ仕様のパジェロ
a0017837_053879.jpg

日石三菱からレプソルにスポンサー変更
[PR]
by dh_junkie | 2004-12-13 23:48 | くるま

カコイイ

通勤途中に見かけるBMWのショールーム

営業時間内にはとても入れないので
閉店後パチリ
新しい6シリーズ一時期販売してなかったけど復活

最近クーペ流行ってるよね>海外では・・・
ベンツも4ドアクーペ出したし

日本はミニバンばっか
所詮”道具”でしか見れないヒトがおおいからね

楽しめるクルマを買えるようになりたいね
[PR]
by dh_junkie | 2004-11-03 23:58 | くるま

2005F1


来年の大まかなレギュレーションが決まったようだ

・予選決勝1セットのタイヤのみ

・2レースで1エンジン

・ダウンフォース減少させるための制限

5年くらい前にもスピード制限の一環で
タイヤに溝いれて車幅を20cm削ったけど
いまは当時のタイムよりはるかに速くなってるからな

これが技術の進歩というものだ

でも結局開発費の多くさけるチームだけが進歩させられることなんだろうけどな
[PR]
by dh_junkie | 2004-10-24 23:01 | くるま