バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:くるま( 47 )

安全運転しませう

週3回は仕事でクルマ運転します

大和行く途中みかけました

安全運転しないとダメですよ
[PR]
by dh_junkie | 2007-03-07 22:59 | くるま

頭文字D

1日の映画の日だったので
観てきました

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-01 23:19 | くるま

きたーーーー

新型のスイフトスポーツ

出ますよ!

150万円代で楽しめるのはそうそうないから貴重だわな

やっぱホットハッチってカコイイっす!!!

白とか黄色のボデーにカーボンボンネットとか入れて
真っ黒のホイールとかにしてみたいっす!!

でもテンロクで125馬力はパワー出てねぇ~?
同じSUZUKIのバイクの隼なんか1300ccで175馬力出してるんだぜ?

シビックのRでテンロクで185だっけ?

鍛造ピストンやら内面研磨しただの言うならもっとパワー出せばいいのに・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-09-07 22:47 | くるま

たけぇ~

ガソリン高すぎ

先週末119円とかだったのに
8月入って126円とかになってるし・・・

日曜日に鈴鹿から帰ってきたとき
満タンにしとけばよかった・・・

もうエンプチー点いてるし
絶対入れなきゃならないので
125円のセルフで現金払いで123円にして
満タンにして6600円・・・・

日曜日なら4円安かったから200円は安く入れられたのか・・・

まぁ、ゴミの範囲だな!!!!
[PR]
by dh_junkie | 2005-08-03 22:38 | くるま

ETC

つけました

駅の反対側のトヨタの販売店でつけたんだけど
そこに行くまで1時間かかったよ・・・

チャリなら10分かからないのにさ
3kmくらいだぜ?

混み過ぎ

でも今回限りはクルマで逝かないと意味ないしなぁ~

んで、つけたのは本体を買い取らないリースのやつ
月350円2年間払っていくんですな

普通なら2万円弱かかるのが、8400円くらいで済みまっせ
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-03 21:34 | くるま

洗車

なんか水アカが目立ってきたので洗車しました
a0017837_19215435.jpg


終わった直後に雨が降り始めました





・・・ウムゥ
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-22 19:16 | くるま
ちょっと厳しい気がする

もし重量が軽かったなら
失格くらいで終わりそう
出場停止にはならないよな

なんか隠し燃料タンクがあったとか???

それが本当なら出場停止も考えられるけど・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-06 11:54 | くるま

決勝

観てきました

激しく疲れました
まぁ、予想はしていたけど
レース後の出口渋滞相変わらずひどすぎ
改修前はもっとひどかったけど・・・
出口に近い駐車場だったのに
出るのに1時間近くかかったよ

その後も当然渋滞

飯食って帰ってきたら23時ですよ!
飯が1時間にしても5時間かかったよ
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-04 23:53 | くるま

スーパーGT 第2戦

リニューアルした富士スピードウェイでの初レース
予選観てきました
a0017837_0165979.jpg


デジカメのムービーをたくさん撮ったので
うpできる画像がないのが残念ですが

結果はGT500ポールは
38号車ZENT セルモスープラ
でした

あすは決勝観てきます
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-03 23:37 | くるま

カコイイ

どうよ!
a0017837_230654.jpg


下町ならではの実用車

狭いところ入れるし、荷物載るし、カコイイよね

でもリジットマウントっぽく、走り始めるとガタガタ荷台が逝ってたんで
ヒト用ではないわな

全長とかコレで文句言われないのか?
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-14 22:58 | くるま