バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:じてんしゃ( 78 )

ハァハァ

毎日ハァハァして溜まりませんなぁ・・・
DHなににしよ?
11月のサイクルショーが楽しみだわ

YETIもいいけど
コスパではマエストロか?

でも・・・・

これが気になる↓

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-06 23:26 | じてんしゃ
来年はDHのフレームを5年ぶりに新調する予定

インターバイクの記事が気になって夜も寝れないっす
気になるフレームはいろいろあるけど、まだひみちゅ

今週末Cを流しに富士見に逝こうかと・・・
誰か来る?
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-05 21:20 | じてんしゃ

インターバイクショー


先週1週間ラスベガスでインターバイクショーが開催されてました

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-02 23:40 | じてんしゃ

盗ったらあきまへん

キヨシローの自転車が盗まれたみたい

これだけ業界で有名なら盗ってもパーツをバラでしか転売できんわな

まぁ、このクラスのを持ってる連中は床の間の置物化してるのが多いから
彼はよく乗ってエライのかもしれん

わしも今年1度も乗ってないのが・・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-09-07 22:47 | じてんしゃ

精密検査

午前中大きな病院で検査・診察受けてきた

結果は折れてた
せんべいを手で割った感じなってて
肩甲骨が大きく4つに割れてる

全治2ヶ月

その割りにはいまは痛みもなく、普通の打撲みたいな感じ

早くDHしたい!!!
[PR]
by dh_junkie | 2005-08-22 21:13 | じてんしゃ

レース

今年最後の富士見のレース

結果はビリ

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-08-20 22:36 | じてんしゃ

ツール・ド・フランス

今シーズン限りで引退する
豪腕ことアームストロングが前人未到の7連覇

凄すぎだな

いまから来年のツールが楽しみだ

ってここ数年一度も映像として観てないけど・・・・

地上波で放送しろよな!
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-25 00:50 | じてんしゃ

たくさん積めまっせ

棚作りました

a0017837_0282143.jpg
クリックしてみてね

棒買っていろんな継手と組み合わせて自由なカタチにできるタイプ

だから積むものにあわせてわしが設計してつくった逸品モノ

2列目左のシート外したので
余裕でDHバイク3台積めるんで
3人3台が可能

XCならシートつけて4人4台はいけるだろうし

車内静かだし
高速平地で170km/h
下りでメーター振り切ることもできるし
エエ、クルマでっせ>MPV
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-24 23:24 | じてんしゃ

レース

疲れましたけど?

土曜日朝4時起き
着いたら7時

いつもはAだけのレースだけど
今回はAとBの混ぜ混ぜコース

試走したらコースのつなぎがめちゃくちゃで
走りにくい
4本走ったけどこけまくり
Aはドライ、Bはヌタヌタあるからタイヤ合ってないし

本人がA/Bに慣れすぎていて対応できないし

不完全燃焼でこの日は終わり

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-18 21:31 | じてんしゃ

準備

今週末はレースなんす
富士見で全日本す

とーぜんナショナルチャンピョンが決まるんす

わしは一般クラスでやんす

アメみたいでやんす

コースいつもと全然違うようでやンす

一応アメの準備(機材も心も)
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-11 22:49 | じてんしゃ