バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:じてんしゃ( 78 )

パクパク

そろそろ2008年モデルの季節

ユーロバイク2007

なんか見たことあるのが展示されてますた・・・

気になる方はどうぞ
[PR]
by dh_junkie | 2007-09-03 23:57 | じてんしゃ

ばねばね

ようやくFOESのバネが届きましたよ・・・

純正の175ポンドから150に
a0017837_2132203.jpg


交換がすげぇ面倒なんだよね
リア全部外さないとサスがでかくて
交換不可
a0017837_21352714.jpg


4月までにオーバーホールするときに交換だな

この間高峰で乗ったけど
いまいちわからんから
高峰では乗らずに
富士見で試してみますわ
[PR]
by dh_junkie | 2007-03-06 21:30 | じてんしゃ

ドコいくの???

ある日の16号を横浜方面に向かって夕方走っていたら
どっかで見た事があるバスをみました

More
[PR]
by dh_junkie | 2007-03-04 22:08 | じてんしゃ

高峰の写真うp

普段趣味で300万のカメラで写真撮ってるヒトに
セルフで写してもらいました
a0017837_21414416.jpg


天気がよかったので楽しかったですね
[PR]
by dh_junkie | 2007-03-01 21:38 | じてんしゃ

高峰

行ってきました

風がつおくて寒かったです

普段まったく食べないカップラーメンがうまかったです

明日にでも趣味で写真撮ってるヒトが撮ってくれた写真でもうPします

今日は疲れたので寝ます
[PR]
by dh_junkie | 2007-02-24 22:56 | じてんしゃ

24日

高峰に行きませんか?

約一名に呼び掛けてるんだけどね・・・
[PR]
by dh_junkie | 2007-02-19 22:48 | じてんしゃ

冬場のメイン

2005 GIANT REIGN3
2005 FOX  VaniiraR
a0017837_215472.jpg


フロント130mmにリア150mm

ちょっとバランス悪いですよね?
[PR]
by dh_junkie | 2007-02-04 21:05 | じてんしゃ

パーツ交換

DHの戦闘力うpのためにパーツ交換画策中

その1■ヘッドパーツ■
前のDHバイクを組んだとき(7年前?)から使ってる:king

去年フォーズ組むとき店長に
ちょっとくたびれてない?と指摘されていた

今回コレに変えてみようかな???

どうかな?
[PR]
by dh_junkie | 2007-02-01 22:41 | じてんしゃ

初優勝???

南半球では今が夏

ニュージランド選手権が開催されたようです

More
[PR]
by dh_junkie | 2007-01-29 23:22 | じてんしゃ

走り初め

ようやく高峰山で今年の街海苔以外の走り初めをしてきましたよ

写真を撮るのをすっかり忘れてましたわ

でも、ラダーが進化して楽しくなってました
[PR]
by dh_junkie | 2007-01-28 22:51 | じてんしゃ