バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:時事たわごと( 75 )

女子バレー

アテネ出場おめでとう

これでさらにアテネ出場の男女比で女子優勢になったな
4:6を越えるかも・・・

でも、女子バレーって迫力なくて面白くないなぁ
力で勝負するスポーツはすべてそう言えるけど・・・
男子の方が圧倒的に迫力がある
それが性別の差というものなのか・・・

シンクロとか新体操とか女性らしさを表現するスポーツならねぇ???

女性らしさって何よ?って言われたら返す言葉もないけど・・・
最近そういう言葉に敏感な女が多いからなぁ

気になったのが
試合前の国歌斉唱でしっかり歌って欲しいね
ほとんどがパクパク
やっぱ変に左よりの先生が多いからか?
しっかり小学生に教えこめ
[PR]
by dh_junkie | 2004-05-14 23:05 | 時事たわごと

人気急上昇中?

有名人のblogがぞくぞく出来てる模様→コチラ
イエローキャブ社長のblogは面白そうだ

他にも片山右京のblog
でも、有名人だけあってあまり個人的な領域の話題は少なそうだ
[PR]
by dh_junkie | 2004-05-12 00:05 | 時事たわごと
元祖?キレイなおねぇさん、水野真紀が結婚しちゃった
日刊スポーツによると、34歳。ってことは1970年生まれですか~
見えないね

お幸せに・・・

またキモイとか言われそうだな
[PR]
by dh_junkie | 2004-05-11 05:58 | 時事たわごと

やめたか・・・

菅がやめたな

週末は言い訳行脚のテレビ出演がかなり見苦しく
権力にしがみつく醜い男を演じていたな

未納3兄弟と揶揄したまではよかったんだろうが(本人的には)
その直後の自分自身の未納発覚

同じく云いたい放題言っておきながら、自分の未納が発覚した福田官房長官に一足先に辞められてしまう

コイツは運がないらしい

それで最後の抵抗なのか見苦しい姿を世間に晒して転落していった

小沢と組んだ時点で菅は小沢に遊ばれていたのかもしれない
当の小沢は後任にはなりたくないようだ
今なっては2ヶ月後の参院選挙で敗北すれば責任問題が出てくるのは必定
いまのままでは与党に勝てるわけもなく
小沢じゃなくてもやりたくないわな

このまま民主が分裂でもしたら
自民党の訳わからない政策が野放しになるのはどうしても止めさせなければならない
それを行うための最大野党を復権させるためにも
代表には革新的な若手のリーダーを据えて欲しい
[PR]
by dh_junkie | 2004-05-11 02:02 | 時事たわごと

年金

自民も民主もなめた事してるな

いまから出かけるので詳しくはまた今度・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-05-07 20:04 | 時事たわごと