バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:時事たわごと( 75 )

台風

また台風

夕方になって関東でも雨がひどくなり
濡れるのがイヤなんで
荷物を置いて帰ることにした

さらに仕事で使う安全長靴を履いて・・・・
a0017837_2028452.jpg

かなり電車でも目立ってたけど
皮靴が濡れるといろいろやっかいだからね
正解でした

でもカバンを置いてきて失敗したことが・・・

家のカギを忘れたっす

仕方ないから隣りの方のベランダから入りましたww

スペアキーがないので
明日はカギをかけられないこと

大した金もないからキニシナイけど・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-10-20 20:28 | 時事たわごと

タイフーン

23時現在920ヘクトパスカル
伊勢湾台風より強いらしい

関東を直撃したら
このボロい家は耐えられるのだろうか・・・

数日前の震度3の地震でも明らかに3以上の揺れの我が家

今日は部屋にこもってます
[PR]
by dh_junkie | 2004-10-09 00:00 | 時事たわごと

ICHIRO

ICHIROが国民栄誉賞を辞退

辞退して正解だね
わざわざ国家が称えなくてもみんなわかってるって

それがわからずに2001年に続き2度目の打診する国もバカだよな

小泉も話題作りに必死だな

自分のために努力し続けることができる時点でICHIROはスゴイ
みんな何事もよく『自分のため』って言うけど
結構仕方なくやっててその気持ち忘れている時が意外と多いんじゃない?
[PR]
by dh_junkie | 2004-10-08 20:52 | 時事たわごと

ブザマ

K1
曙ブザマな負け方
a0017837_0491741.jpg


もう辞めた方がいいな

元横綱が恥ずかしい
[PR]
by dh_junkie | 2004-09-26 00:49 | 時事たわごと
69・・・

何でしょう?

東京の真夏日記録です

今日記録更新したようです

横浜は今年延べ63日だったかな?

今日も外で作業していて暑かったっす
最近少し涼しくなって水分の量も減った感じだったのに
今日は飲みまくった

休憩時間にジャンケンで負けたら飲み物をおごる?んだけど
最近よく負けるんだよね
今日も負けた
自分も入れて4人分400円
でも今日は自分が買ったとき「当たった」
早く押さないと無効になると外野が騒ぐから
大して飲みたくないのを押してしまったよ・・・

明日も忙しいから出勤ですわ
ROADで行こうっと。
[PR]
by dh_junkie | 2004-09-22 23:48 | 時事たわごと

たし~~ろ~

懲りないヤツだなぁ

またタイーホですか?
某巨大掲示板には『いい燃料』だな

もう少し年末近くにタイーホされてたら
マヂで2004年を代表する有名人に選出されて
2005年一発目の表紙飾るのが確実だったな
[PR]
by dh_junkie | 2004-09-21 23:41 | 時事たわごと

911

911といえば・・・

ポルシェ911が一番に思い浮かべるわしですが

今日は9・11のテロから3年経った
3年前の今ごろ(22時)はどこも緊急特番でわしもテレビにくぎ付けだった

あれから3年
短いようで普段はまったく意識せずに生活しているな

毎日ひとごみにもまれて通勤してるから
ここでテロにあったらどうなるんだろう?って考えちゃったよ
[PR]
by dh_junkie | 2004-09-11 22:36 | 時事たわごと

浅間山噴火

どうなるんだろう?


・・・

・・・

ワクワク



↑不謹慎
[PR]
by dh_junkie | 2004-09-01 20:56 | 時事たわごと

女子マラソン

昨日は最後まで見てしまった

金メダルとれそうなのに途中で寝れない罠
愛国主義マンセー

選手選考で散々もめたけど
金メダルが取れて陸連関係者も面目保った感じだな

今日はレスリング見ないで寝ますけどね

現在金メダル13個
東京オリンピックの16個にあと3個
レスリング3階級で取ったら一気に並びますな


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-24 00:12 | 時事たわごと

高校野球

駒大付属苫小牧高校が甲子園で優勝したな
わしの第2の故郷だからうれしいよ

津軽海峡を優勝旗が超えるのは始めてだ

駒大はスポーツに力を入れてるから
苫小牧で盛んなスケートでは
橋本聖子を始めオリンピックに何人も出してるし
アイスホッケーでは数え切れないくらい全国制覇

野球でも甲子園常連だし

でもお勉強のほうは・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-08-22 23:17 | 時事たわごと