バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:時事たわごと( 75 )

大震災から10年

早いのかな?

少しだけ神戸に関わりのある身としては忘れられない出来事

もう街並みも表向きは震災の面影はわからないけど
実際被害に遭われた方の印象はまた違うだろうね

でも99年に神戸に逝ったとき
まだ仮設住宅が建ってたのには驚いたね

中越地震やスマトラの地震も復興には相当時間がかかるんだろう

今だけの援助で終わらせてはいけないね
[PR]
by dh_junkie | 2005-01-17 23:17 | 時事たわごと

成人式

歳を取ったのか・・・

今日、夕方横浜駅を歩いていたらこれからどっかに繰り出そうとしているのを見かけたけど


新成人はバカっぽいな


あの頃のわしもそうだったんだろうか?
[PR]
by dh_junkie | 2005-01-10 19:47 | 時事たわごと

今日関東では雪降ったみたいじゃん
[PR]
by dh_junkie | 2004-12-29 22:24 | 時事たわごと

年賀状

普段は年賀状なんか書かないけど
さすがに営業

割り当てられましたよ

テレビ見ながら仕方なく書いていたら
宛名間違いまくり・・・

会社で使ってるボールペンでは間違えないはずなのに・・・
微妙に書き味が違うんだよね

木のテーブルの上で書いてるのもダメな原因とみた!

事務机の5mmくらいのマット?がいい弾力してるんだよね
印鑑も押しやすいし・・・うんうん

うまく書けないわけだわ。。。

っていうこって


取引先の方々へ
かなり汚らしい字ですが一生懸命書いたものですから・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-12-27 23:31 | 時事たわごと

オレは違うぜ!




<女子大生に聞く>今時の男子は「幼児的、バカ、無責任」

女もバカだろと言いたいな
[PR]
by dh_junkie | 2004-12-20 23:36 | 時事たわごと

制裁

まだ信用しようとしているのか?

さっさと制裁すればいい

こっちの庶民が困るといえば

アサリが食えない
カニが食えない
マツタケが食えない
安いスーツが買えない

これくらいだろ???
[PR]
by dh_junkie | 2004-12-08 22:44 | 時事たわごと

冬ですなぁ・・・

今日夜焼きイモ屋が来た
a0017837_1141797.jpg

一度も買ったことがないけどおいしいの?

い~し~や~きぃ~も

って逝ってなかったよ

石使ってないな・・・たぶん

値段はおいくらくらい?

今度試しに買ってみるか・・・

でもまだそれほど今日は寒くなかったな
[PR]
by dh_junkie | 2004-11-23 23:14 | 時事たわごと

くだらねぇ

日本人は他人の生活がよほど気になるらしい

紀宮様と婚約したおっちゃんも大変や・・・

国民の下僕の公務員だから仕事ぶりを見てみたいのですか?
[PR]
by dh_junkie | 2004-11-22 22:30 | 時事たわごと

同窓会

行ってきた

卒業して毎回行ってる

あんなに大学行かなかったのに・・・

いつも『ああ、1年経ったんだな・・・』って実感する行事

みんな変わってなかった
外見は大人っぽくなってたりキレイになってたり変わってるけど
話すと変わってなかったね

みんな迷っているけど、決してムダな時間ではないから
とことん悩んで自分なりの結論を出して
そこがチャンスならすぐ動く
待っていてもチャンスは来ない
ってオイラはいつも考えてるけどね

5年後も10年後も集まりたいね
[PR]
by dh_junkie | 2004-10-31 00:25 | 時事たわごと

地震

スゴイ被害だな

横浜でも結構揺れましたよ
ユサユサ長時間

台風といい地震といい自然災害で1週間程度で100人もの方が亡くなるのは異常ですな
[PR]
by dh_junkie | 2004-10-23 23:59 | 時事たわごと