バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:時事たわごと( 75 )

列車事故



悲しいな


運が悪かったといえばそれまでだが
『運』では片付けられないし
その言葉で納得させてしまうのは残酷すぎる

自分も普段通勤で電車に乗るとき
ほぼ決まった時間
決まった車両に乗る
同じ目に遭う事が十分にありえる

朝出て行って
もう戻らないなんて
悲しいな
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-26 21:07 | 時事たわごと
悪意はありませんが・・・

とちぎでグラスノスチ(情報公開)してまいりました

a0017837_23514457.jpg


R25は栃木では見られないはず
帰りの真岡鉄道に置いてきました
折り返しに乗った誰かが見ることでしょう
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-23 23:53 | 時事たわごと

花見~

今年のサクラは咲くまで時間かかった割りには
満開になるのがはえ~よ

もう結構散り始めてますわ
a0017837_2253373.jpg


そんなこって急いで土曜日に買出し逝って
社宅の同僚と花見

マイ七輪持ち出して
手羽先奉行就任
a0017837_22543381.jpg



子供達には焼けるのが遅いと不評だったけど
オトナ連中にはそこそこ好評

手羽先っていっても厳密には『手羽中』ね
『先』は先っぽが食うところ少ないし
『元』は根本の関節がデカクて×
やっぱ少し高いけど、それらをカットした『手羽中』なんですよ!

関節もないから、食べるときグニグニ関節広げて食べる必要なしなのがまたOKなんだわ
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-10 22:50 | 時事たわごと

!!!

サザエさん観た?

ワカメの声が変わってるぅぅぅぅ~!!
なんか声がせくすぃ~になってるのが萌える
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-03 18:43 | 時事たわごと

sakura

東京は桜の開花宣言が出されたようですね

家の前にあるサクラも今朝こんな感じ・・・
a0017837_21122214.jpg

もうそろそろです

明日にも咲くかなぁ?

ベランダの特等席まだ空いてます・・・

上のヒトに電気照らしてもらって夜桜っていうのもイイな
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-31 21:13 | 時事たわごと
これを読んで笑ったヤツは

おれにはそこまで心底好きになれるものがあるか?

と、自分に問い掛けてみろ

この記事


あっしはまだ彼には及びません
精進精進
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-28 20:31 | 時事たわごと
なんとも天気っぅ~もんわよ~

思い通りにいかないよなぁ

仕事も思い通りに逝かないし

じんせいも・・・
















ハァ・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-23 22:15 | 時事たわごと

地震

休みだったから、テレビ見て知ったけど
道路歩いていて上からガラス降ってきたらコエーな

いつ起きるかわからんから怖いんだけど
この地震のニュースを見てもなにも対策をしようとしない
わしは一般人なんだろうか・・・

カップラーメンも食わないから買ってないし非常食類はまったくない
ペットボトルの水もなし

この当たりは店も遠いし
水場もないから
どーするべ?

でもよ、韓国は日本ほどゆれてないのに
プサンの市場が大火事って笑えるなww
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-21 23:19 | 時事たわごと

また~?

先週土曜日に続いてまた雪ですか~?

いつになったら春がくるのやら・・・

明日は午後からお出かけなので暖かくなって欲しいもんですわ

ではおやすみなさいませ
[PR]
by dh_junkie | 2005-02-24 23:27 | 時事たわごと

効果ないだろうな

三洋電機が赤字決算を防ぐために社員に自社製品購入を呼びかけ

一般社員でも20万はきついなぁ

去年冷蔵庫、デジカメ、ケータイと3つも三洋製品をかっているお得意様のあっしでも
総額10万程度だもんだし・・・

あと10万何買うかなぁ???

・・・って三洋社員になりきってみたっす
[PR]
by dh_junkie | 2005-01-30 13:36 | 時事たわごと