バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:時事たわごと( 75 )

横綱

甘い処分ですな
[PR]
by dh_junkie | 2007-08-01 19:03 | 時事たわごと

ヒマだから

いまや死語と化したネットサーフィンしてたらですね

いろいろ悩んでる方がいるんですねぇ~
こんなの見つけましたよw

オマエらヒマ人も答えてあげなさい

More
[PR]
by dh_junkie | 2006-01-22 00:26 | 時事たわごと

yuki

さみーよ

結構積もりましたわ

More
[PR]
by dh_junkie | 2006-01-21 22:19 | 時事たわごと

ビジネス雑誌

週刊ダイヤモンド
週刊東洋経済

中吊り広告を見ていて気になった
2週続けてテーマが同じなのだ

上のリンクは今週の見出し

これが先週の見出し
ダイヤモンド
東洋経済

偶然なのか?

最近ビジネスマンづらして本性を隠しているけど
両方とも手にとったことはないっす

大学なんかいままったく関係ないし
どの銀行に預けてもメリットを見出すことができない程度の『資産』しかないからな・・・
そんなののランキングなんか関係ないですわ
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-18 22:36 | 時事たわごと

地震

すごかったね

クルマで信号待ちしてたら、ちょとだけ追突されたのかと思ったよ

家帰ってきたら、掛け時計が落ちてたw
幸い自転車は転んでなかった
震度5にも突っ張り棒のスタンドは耐えられるってことだ
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-23 22:16 | 時事たわごと

あちぃ~


また1週間blogさぼっちゃったよ

今日は暑かったな・・・

今年は空梅雨?

今週末も晴れっぽいし・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-21 21:27 | 時事たわごと

やっぱな・・・

ビールのうめぇ~季節

サントリーモルツ派のわしはうれしいよ

どう考えても一番うまいもんな・・・うんうん
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-14 22:23 | 時事たわごと

変わり者=愛国者?

世の中いろんな考えの人間がおるな

沖ノ鳥島や竹島に本籍地にしてる方々がいるなんて・・・

そもそも無人島で自分が地主じゃないところに本籍を設定できることすら知らんかったわ

日本の法律って多くのヒトが『こうして欲しいなぁ~』ってことには対応悪い上に
役所は『できません!』の一点張り

でも、極々少数のヒトが思いつくようなことはザルのようにすんなり通るよな
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-19 23:08 | 時事たわごと

サラリーマン

サラリーマンでも100億稼ぐヤツがいるんだな

でもかなり特殊なヒトのようだけど・・・
ミスったら一瞬で会社大赤字とかなりそうで
かなりハイリスクハイリターンっぽいな

わしは小心者だからとてもそんな仕事できないわ
毎日言ってみれば生きるか死ぬかの世界だろ?

その精神的な疲労考えたら安いのかも・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-16 23:12 | 時事たわごと

見たか?

土曜日に放送していた
「世界がもし100人の村だったら」

銀行に預金があり、財布にお金があり
家のどこかに小銭が転がっている人は
いちばん豊かな8人のうちの1人です

オマエら少し役にたつ使い方せぇ~よ!

100人のうちパソコン持ってるのは2人です
オメェ~2台持ってるべ?

大学にいけるのは100人のうち1人です
大学入るのに何年かかってるんだ~?

裕福なのに感謝しろよ!
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-15 22:48 | 時事たわごと