バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ワタクシごと( 140 )

姫路

10数年ぶりに姫路逝きました
20年近いかな?
a0017837_22431373.jpg


本当はゆっくり城を見学したいけど
仕事の途中だしね

大阪城なんか飛行機から見るとビルに埋もれて
ほんとちっこく見えるけど姫路城はそんな感じではないね

城内に無料?の動物園があったっけ?
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-06 22:42 | ワタクシごと

出張

a0017837_22393721.jpg
久しぶりの飛行機

浜松上空だと思われます
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-04 22:24 | ワタクシごと

お知らせ

このblogを今日を持って閉鎖することにいたしました
長い間ありがとうございました


またどこかで会いましょう
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-01 23:34 | ワタクシごと

さぼり~

木曜、金曜とほぼ定時に上がった

飯食ってなにしようかともてあましているうちに寝てた

たまには定時上がりも21時前に寝てしまうのもいいもんだ
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-19 22:55 | ワタクシごと

片付け

今日は飲み会もなくなったので
早々に帰宅

洗濯して
部屋掃除して
と結構暖かかったから窓全開にして
音楽かけてさっさと片付けましたわ

っていっても
部屋のすみにまとめただけ・・・ともいうらしいけどな!

キニシナイ

今日は物産展で懐かしいものを手に入れたので
明日紹介しますわ
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-09 23:52 | ワタクシごと

外食続き

昨日、今日、明日と毎日外食ですわ

なんか気を使って楽しくないし、おいしくも感じないっす

でも、断われないし

これから歓送迎会もあるしなぁ・・・

8時に飯食ってのんびりテレビでも見たいっす
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-08 23:59 | ワタクシごと

時代劇

大学生の頃から時代劇が好きになった

なぜかわからんが、悪人をやっつけるレトロなヒーローものって感じだからかな?
レトロ以上にレトロか・・・

それも最近製作された時代劇より30年くらい前のが好きだね
最近のは照明がしっかりしてるから、時代劇なのに夜でも顔がハッキリ
昔の行灯(あんどん)であんなに見えんだろ?

やっぱ昔のがいい雰囲気だしてるね

おととしくらいに時代劇ブームとかいって
フィギアとか、主題歌のCDがよく出てたけど
最近下火なのか、フジも放送しなくなったし
テレ朝のもいまいち視聴率はよくないようだ
水戸肛門も肛門自身迫力ないし・・・

最近ドラマは不調なのかもね

でも特命係長はお色気(←死語か?)路線で人気みたいだぞ
4月からこういう路線のが増えるみたいだ
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-07 22:46 | ワタクシごと

帰ってきた

昨日はblogうp出来なかったので
もう皆勤はダメになったね

実家で見つけた懐かしい姿

春をコイツも待ってるんだね

また、今日から欠かさずに書いていこう・・・
a0017837_2233305.jpg

[PR]
by dh_junkie | 2005-03-06 22:45 | ワタクシごと

皆勤宣言

早いものでもう3月

2月はだらけてほとんどblogらなかったあっしですが
3月は春!
2月のあっしとは違いますよ

ということで

3月blog皆勤宣言いたしやす!

でも、また週末雪の予報が出ているんですけど・・・>関東
いつになったら春がくるのやら・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-01 23:35 | ワタクシごと

女 仁王様

今日は忙しかった

午後から客先を回る予定をどっさり入れてたので仕事は午前中に片付けて
客先から直帰する予定だった

今日逝く客先の請求書を作り上げて
11時過ぎに午前中に提出してほしいという見積もりの作成に取り掛かったところ
昨日引き渡したお客からクレームの電話

近所のクルマで5分のお客だから速攻で向かう

品物を見てお客のいうとおりだったので謝ってやり直すことを伝え
事務所にトンボ帰り

昼飯を5分で食って
見積もりの続きをする

クソ不便な土地柄なので1時間に2本の電車を逃すと客先遅刻決定

そのうえ、運が悪くやかましいで有名な専務が来ていて
昼休み返上で仕事か!とかいろいろ話かけてくるけど右から左でやり過ごす

やっとの思いで見積もりを仕上げて

ダッシュで歯を磨いて事務所を飛び出して電車に飛び乗る

なんとか遅刻しないで客先に入って3人の担当者と順番に世間話
なんだかんだで2時間しゃべったので
疲れて?解散

隣りの駅の次の客に向かう
ココはバレンタインに贈り物をしてくれる美人の担当者がいるので
わざわざ請求書をお届けにw
郵便で送るほうが安上がり確実なんだけどね

単価でも納期でも文句を言わないお客の鑑なので
コチラも文句はありませんよ

そんなこんなでクレームがなければ帰れたんだけど
現場と打ち合わせのために事務所に戻ることにした

ココまでは充実した1日を過ごしていた

でも最後の最後でどんでん返しが待っていたっす

会社までのクソ不便な電車も帰宅時間帯なので本数が増えて待たずに乗れた
わしが座った ま向かいに 仁王様が現れた

帰宅途中の女子高生なんだが

まさに女 仁王としか思い浮かばない
口は『へ』の字、鼻がつぶれて、幅の広い顔・・・

そんなのを見ただけでも不運なのに
コッチにかなり視線を感じるではないすか・・・

マヂ キモイっす

これだけで今日一日の充実感が一気に崩壊

思い出したくない一日になっちゃった

あ~あ

おかげで明日も仕事です
[PR]
by dh_junkie | 2005-02-25 23:41 | ワタクシごと