バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ワタクシごと( 140 )

仕事

土曜日だけど、忙しくて仕事してますた

ちかれますた

しっかり金もらうように手配しますけど・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-11 22:19 | ワタクシごと

やきにく

歳が近い同僚と焼肉に逝ってきた
2ヶ月に一回くらいの定例といった感じか?

飲んで食べて3000円で収まる程度だから
給料前でもなんとか逝ける

気を使わないが
結局仕事の話になってしまうのが仕方ないな・・・

それぞれ違う趣味だから共通の話題が乏しいわ
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-20 23:23 | ワタクシごと

伊万里焼

千葉佐倉に逝ってきた

その道中 中吊り広告で伊万里焼で有名なヒトの展示会がデパートの催事場で
開催してるってあったので寄り道

第14代 酒井田 柿右衛門
a0017837_21465437.jpg


小学生のとき
柿右衛門の皿を中国の景徳鎮が真似をして
さらにドイツのマイセンが真似をして・・・っていう3作品を同時に見て以来
うつわに興味があるんだよね

景徳鎮はまだ絵柄も似てるけど
マイセンになると日本にいる鳥とか植物とか見た事ないから
真似てるつもりなんだけど、なんか西洋風の柄になってるw

着物を着た外国人みたいな感じかな?
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-17 21:42 | ワタクシごと

やる気なし

GWも終わっちゃいましたね

来年2006年のGWは
29日が土曜日
30日日曜日

1日と2日が平日で

水曜日の3日から日曜日7日まで5連休ですよ

今年ほどではないけど最大9連休が出来ますな
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-08 21:56 | ワタクシごと

ひまぁ~

今日仕事です

でも会社的には休みなので
留守番状態

ひまぁ~

んで、こうやって更新してるんですね・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-06 11:03 | ワタクシごと

祝 1周年

きょう、このエキサイト ブログはじめて1周年になりました

延べ12000人のキモイ方々に来ていただき大変感謝しております(マヂで)

始めたころはブログもあんまり浸透していなかったけど
最近は結構耳にするようになったよね
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-05 21:03 | ワタクシごと

やべぇ~

もう5月かよ!!

blogるのをすぐ忘れてしまうな・・・この頃

本当はこの休みのうちにサイトを衣替えしてみようと考えてるんだけどね

あくまで『考えてる』だけ

放置していても80hitくらいしてるのは
なぜだろう?
まぁ結構いい加減なカウンターだけど・・・

明日は久しぶりにトレイルだぁ!
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-30 23:08 | ワタクシごと

いばらき 追記

今日は遠出で茨城へ

激しく不便です

それはわかっていたので
ヒマつぶしキットをそろえてきたのですけど

すべて撃沈

ケータイのFMレイディオ
モバイル用のPHS

デムパ受信しませんww


仕方ないから
iPod
自転車の雑誌
でヒマつぶし

だって電車(水戸線)1時間に1本しかないし・・・・

少しでも先へ進もうとしてもムリ

<不便すぎてデムパ受信できずのため追記>

電車乗って風景でも・・・って考えても
似た風景で飽きた

寝た

乗り越した

次の駅で降りて戻った

でも1時間に1本だからどっちみち同じだった

このあと真岡鉄道

これもまた激しく不便な電車なんだよなぁ

結局いつもより早く家でて2件お客回って
8時過ぎに帰宅・・・

激しく効率悪いな

半年に1回の訪問で十分だな

モバイルもデムパ受信できなければネットもできない
っうこって、月末の請求書をほぼ仕上げてしまったよ・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-22 13:59 | ワタクシごと

行進 更新

4月頭のことをblogりました
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-18 22:45 | ワタクシごと

そわそわ

最近そわそわして

blogれないわ
[PR]
by dh_junkie | 2005-04-17 16:55 | ワタクシごと