バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ワタクシごと( 140 )

なかなかイイね

最近ネットで音楽買ったりするの流行ってますが
Yahoo!のサウンドステーションは結構楽しめますよ

ID持っていれば聞き放題
[PR]
by dh_junkie | 2006-01-26 23:01 | ワタクシごと

いや~

寒いっすね

久しぶりっすね

1ヶ月放置プレィですわ

でも1日10人は来てるんですね

自分のサイトも1年放置プレィしてるんで
年末の休みでいろいろ考えてます

・・・って一応予定ですけど・・・
[PR]
by dh_junkie | 2005-12-17 23:29 | ワタクシごと

メッセンジャー

久しぶりにメッセンジャーで会話した

前は毎日してたのに最近全然してなかった

新鮮だった

もともと変態の限られた人間としか仲良くしないから(できないから?)
自分の近くにそういう人間が少ない
それをメッセは輪を広げてくれてることを再確認
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-15 23:03 | ワタクシごと

iPod nano

注文して2週間

やっと届きました

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-10-04 22:44 | ワタクシごと

生きてるよ

もう9月か・・・

秋やなぁ~

なんか不自由なんでまったく動かなくなって更新もめんどいんですわ

今日で2週間経ったんだけど
結構早いな

先週はいろいろ忙しくてあっという間だったからかな?

いま、実家におるんやけど
神戸は暑いわ
湿度が高い

まぁ、明日帰るんやけどな

1年ももう3/4過ぎようとしてるんだな
早いもんだ

なんかオサンみたいなこと言って辛気臭いからもうやめます
[PR]
by dh_junkie | 2005-09-03 21:49 | ワタクシごと

経過

不自由な生活にも多少慣れてきた

でも、ややこしいことはやりたくなく
blogに写真をうpする作業とか・・・

ゴロッと横になって今月の雑誌を読んだり
テレビみたりしてますわ

腫れも引き、痛みもなくなりつつあるけど
腕を吊っていることが意外と気持ちいいことに気が付き始めた
ピシッとテンションかけて吊ってると
かなり気持ちいいっす

みなさんもたまには吊ってみてはいかがかな?
[PR]
by dh_junkie | 2005-08-24 22:27 | ワタクシごと

イメチェン

微妙な時間にちょい寝したんで
F1観ながらblog

梅雨もあけてそろそろ暑い季節

こんな涼しげな感じはいかがでしょ?
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-25 00:40 | ワタクシごと

おかしいのかな?

今日、朝から大福食べたんですよ

そしたらキモイと口々に云われましたけど?

自転車乗るときもよく大福食べてるんですけど
レース前とかもね

おかしいのかな?

まぁ、甘いもの大好きなんだけどね
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-20 20:18 | ワタクシごと
今日昼飯食ってたら
たけのこがありました

それはたけのこの先っぽでした

んで、ふと思った・・・

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-05 20:22 | ワタクシごと

まつり

近所の神社の祭りで神輿担がされました
a0017837_030132.jpg


初めてだったけど
あんなにつらいものだとは思わなかったね

まづ、担ぎ手が少なすぎ
次に周りの連中と背が合わないからいつも中腰
酒飲まされすぎ

それに暑かったし・・・

もうやらねぇー

でもある程度酒が入って
担ぎ手みなの息が揃ったときは
神輿も軽く感じたし
気持ちよかったね

でもだんだん酒と暑さと疲労でヘロヘロになってくると
肩に重くのしかかるんだわ・・・

ま、ええ経験させてもらいました
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-13 00:20 | ワタクシごと