バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ワタクシごと( 140 )

影響なし???

ミートホープ学校給食にも食材供給

わたしも小学4年から中学3年まで
苫小牧で学校給食食ってました

まぁ今のところ、身体には影響ないようだが
アタマはどうか不明
[PR]
by dh_junkie | 2007-08-11 22:43 | ワタクシごと

お盆

明日からお盆休み

19日まで休みなんで

前半富士見

後半岐阜ウィングヒルズでのレース

ってな感じ
[PR]
by dh_junkie | 2007-08-10 21:37 | ワタクシごと

年度末

3月はロクに更新できなかったですな

忙しかったです

仕事は片をつけました
机の引出しも片付けて
残務処理完了って感じです

次は自宅の残務処理かな?
[PR]
by dh_junkie | 2007-03-31 13:18 | ワタクシごと

ひと段落

3月始めての書き込みか・・・

なんか習慣化しないな

でもさ
先週木曜から日曜までずっと外食したら
今日作るのがうっとうしいのな!

そういうのってすぐ習慣化だわ

下に過去にさかのぼって日記書いてます
[PR]
by dh_junkie | 2007-03-12 21:25 | ワタクシごと

生まれた日

30回目

う~ん?

More
[PR]
by dh_junkie | 2007-02-17 22:36 | ワタクシごと

見極める目

いまだ仕事をリセットできず・・・

ウチは営業が3人在籍してる

わしが一番下っ端だ
細かい客も含め一番担当先が多い
誰が見ても?一番電話の取り次ぎが多い

これだけモテモテなんで毎月の予算の達成に困ることがない

月間の実績でもココ2ヶ月一番

それに対する上司の見解
景気が上向いてるんだなぁ~

景気の影響は絶対ある
だが、全員同じ日本市場で商売してるのに
わしのところだけって???

部下の上司に対する不満の上位に
相応の評価してもらってないというのが
よく出てくる

去年まで会社内の評価なんか気にしてなかった
営業は顧客に可愛がられてなんぼ
そっちの評価を高める努力をしてきた

最近会社内の評価にも気を配りつつあったのに
あの一言

言われた後しばらくして
上司がわしの担当顧客の質問してきたので
言ってもわからないでしょう
と言ってやった

相変わらずサラリーマンに向いてないなぁ・・・
[PR]
by dh_junkie | 2007-02-16 21:40 | ワタクシごと

リセット

いまやりかけの仕事をリセットしてぇ~

んだもんで
[PR]
by dh_junkie | 2007-02-08 22:03 | ワタクシごと

誕生日

2月17日は歴史に残る日です

私が生まれた日だからです

みなさんの心意気を見せてください
[PR]
by dh_junkie | 2007-02-02 23:59 | ワタクシごと

感謝

普段、営業として働いている

『営業とは?』なんて常に考えているわけではないが
ふと思いつくまま一番の根底になるのは・・・と考えてみた

More
[PR]
by dh_junkie | 2007-01-25 23:12 | ワタクシごと

眠れない原因

貧乏人のワタクシはあまり暖房できないのです

その上床に座るのがキライだから、コタツもなし

んで、ドコにいるかといえば・・・

More
[PR]
by dh_junkie | 2007-01-17 23:31 | ワタクシごと