バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:でんしゃ( 5 )

中吊りディスプレイ

時代は進化してますなぁ

新しい中吊り広告のカタチ

More
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-21 23:26 | でんしゃ

神戸より

やぼようで帰省

少しタイトだったけど
JR西日本の500系という新幹線に乗りたかったので
定時で上がらせてもらって乗ってきた
a0017837_22203722.jpg


普段乗るのはJR東海の700系だけど
300km/h運転が特徴だけど
なんか700系より乗り心地が悪いかな

写真はデジカメのケーブル忘れたので帰ってからうpしますわ
[PR]
by dh_junkie | 2005-03-04 23:28 | でんしゃ

新型

a0017837_022299.jpg

今までの特急の後継機が内房、外房線にも登場
a0017837_042927.jpg



↑コレが今までの車両

新しいのは通勤タイプのと一部共通になっているので
なんか『特急』に乗ったって感じが少ないな

新しい小田急の方が『乗りたい!』って思うもんな
[PR]
by dh_junkie | 2004-12-01 23:59 | でんしゃ

おおっ!

先日blogったけど
小田急の新型車両
a0017837_23253533.jpg

詳しくはコチラを読んでくだされ

JR西日本の新型新幹線もお目見えですわ
完成した姿を早く見たいね
[PR]
by dh_junkie | 2004-11-29 23:25 | でんしゃ

新カテゴリー

新カテゴリー「でんしゃ」追加

千葉駅にて特急あやめ
a0017837_21454550.jpg

佐倉駅前・・・何にもないよぉぉぉ
銀行で金でも下ろそうと思ったのにね
a0017837_21455656.jpg

武蔵野線:見たことない形の電車です
a0017837_2146492.jpg



検索してたら興味深いサイトをみつけました
新型小田急ロマンスカー
電車もクルマと同じなんですねぇ
電車作るところで働いてみたいなぁ
「コレ、わしが作ったんだぜぇ~」ってね・・・カコイイっす

さらに!!!!この方城マニア・・・ハァハァ
わしも城大好き

1日2000人来てるスゴイサイトだなパチパチ
[PR]
by dh_junkie | 2004-11-24 21:46 | でんしゃ