バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

買い換え

昨日2年半ぶりにケータイを機種変
a0017837_21485366.jpg

V401SA

7月末くらいに出た機種だけど
先月機種変9000円だったけど
今月は半額以下の4000円だった
さらにポイントで1000円引いて3000円で機種変
ひと月待って正解だったよ

特徴は
FMれいでぃおが聞ける

早速通勤で聞いてみた
結構電車の中でも聞ける
これなら仕事で外逝くときにでも・・・グヘヘ

歩いていたら完璧な音で聞けます

さらに130万画素のカメラ付いてるから
そこそこキレイに撮れるはず・・・
今度こそ使いこなしてblogもケータイでうpできるようにするゾ
なんせケータイでインターネットに接続できんかったもんね・・・

横浜に来て買った電化製品
冷蔵庫、デジカメ、ケータイ
すべてSANYO製

SANYOは結構安いし壊れにくいと感じてる

テレビ(Victor)、ステレオ(SONY)は共にリモコンが死亡
かなり不便
テレビはデジタル化してから買い換えたいから
今買い換えたくない
でも購入して6年半だから部品もなくなる頃、修理に出そうかな・・・・

今日は話が脱線したまま強制終了
[PR]
by dh_junkie | 2004-09-07 21:46 | ワタクシごと