バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

引越し

来週引越しする

いま片付けてる
この部屋で過ごした6年間のモノを整理しつつ・・・

本が多い
それも雑誌ばっか
書籍と呼ばれるたぐいのはまったくない

大学時代もまったく教科書、専門書買わなかったし
古本屋で探して単位が取れたらまた古本屋へ・・・
これぞリサイクル

なにひとつ身についてないです・・・

雑誌も自転車関係は捨てないから箱に詰め込むだけだけど
テニスとPCとクルマの本は必要なの以外は捨てるつもり

コレが全然進まないんだわ

熟読しちゃって・・・テヘ

テニスは最近ご無沙汰だからそこそこサクサク捨てられるけど
懐かしい選手が出てるとついつい・・・
ヒンギスとか若いよぉぉ

伊達公子もバリバリ現役

サンプラスは昔から老けてるね

南米初のNO1プレイヤーリオスとかね
彼は先日引退表明しました

チャンとかもう懐かしすぎ!

いまのファッションと全然違う
アンダーパンツなんかいまいないし
ダボダボ系も多いね

次にPC関係
新製品のPCディスプレイ全部CRTです
液晶なんか0(ゼロ)
デジカメはデカイ
ケータイ 折りたたみじゃないよ・・・カメラ付きなんかありません

進化しすぎてて古い本はまったく役立たず
すべてポイです

クルマ関係
これが一番熟読
懐かしいっす
いまはMTなんかタリーし、維持費・燃費のイイのでいいやって云ってますが
当時は男は黙ってMTとかヌカシテマシタ
免許とりたててで調子に乗って箱根とか逝ってました

最近スポーツカーと呼ばれるのがほとんど排ガス規制で消えて
ミニバンばっかが売れてしょうもない時代
でもなんかMTが欲しくなったゾ
維持費・燃費はそこそこでね・・・

最近MTないもんなぁ
ミニバン系は全部ATだし

AT限定で免許取るヤローはチンポ切れ

こんなことで時間潰してるのももったいないのでココらへんで・・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-07-19 04:27 | ワタクシごと