バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

耐久レース

4時間ほとんど雨のレースとなりました

降ってはピーカンの繰り返しで湿度の高い不快な環境でのレースで
過去3本に入る最悪なレースだった

でも終わってみると楽しかったかな?
レース初出場のパパと組んで出られたし
張り合いのあるお仲間組がいたから負けられないってね

帰ってきて後片付けを済ませた後
今日は疲れたので今年初めてエアコンをつけようと
近くの薬局にエアコンのクリーナーとビールを買いに・・・
早速帰ってきてエアコンにプシューーーー!!

さぁ電源を入れて・・・と思ったら
リモコンの電池切れでした
本体からは操作できない上
単4型電池で買いに行こうと思ったけどやめた・・・
なんかついてないなぁ

貧乏人は文明の利器に頼ってはいけないということか?
ああっっ?
[PR]
by dh_junkie | 2004-07-10 23:23 | じてんしゃ