バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本とアジアの作られた付き合い その1

韓国ブーム?
来年日韓友好40周年だか知らんが電通が仕込んでる噂あり
マスゴミに踊らされるんじゃねー
冬のソナタ?あんなナヨナヨした男のドラマなんか楽しいか?
それに韓国映画も最近多いよな
太陽政策の韓国ではあんまり受けない(←推測)北朝鮮モノ系が多いよな

そんなこんなで朝の情報系ニュースや土日の旅番組も韓国ばっかだもんなぁ

韓国国内は日本文化の流入を好ましく思ってないのに日本には金になるからドンドン入れるのかね?

それにマスゴミの韓国、北朝鮮に対する弱腰は見てて腹立つな
この前の武装スリ団も『自称韓国人』とか『外国人風』ってなんだよ
ハッキリ韓国人って言えよ
そのうえ武装スリ団っていうのもおかしいよな
どうみても強盗だろ?

この前のイラクで殺された韓国人の家族の映像見てても
この人種大丈夫?って正直思う

これには朝鮮人にしか現れない謎の病気が影響してるようだ
こんな病気始めて聞いたよ

日本人でもイラク人質家族みたいに似た症状を示す方がいるようですが・・・
[PR]
by dh_junkie | 2004-07-01 23:00 | 時事たわごと