バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近鉄合併問題

livedoorが買いたいって言ってるんだったら売ればいいじゃないか
これだと12球団でモーマンタイじゃん

これを鍋つねは『金さえあればいいってもんじゃない』ってほざいてるが
こういうヴァカがいるからプロ野球つまんねぇーんだよ>特に巨人

じじぃは引退しろや

大リーグなんかよくオーナー変わってるじゃん

コロコロ変わってファンも選手も振り回されるのは問題だけど・・・
チームを味を出しつつムダを省く
これができなかった近鉄も買いたいっていうヒトがいるうちに
売ってしまえ
ダラダラしてるとオリックスもろとも共倒れだ

でもlivedoorの社長の服装はいただけないな
会見のときくらいスーツ着るなりしろや
Tシャツ姿かよ
薄着だから腹が出てるのがバレバレ
まだ31歳だぞ

そりゃベンチャーだから『常識』にとらわれないスタイルが好きなんだろうけど
最悪でもノーネクタイでジャケットとかな
今回のニュースで始めてテレビで自分の顔見る連中がほとんどなんだから
第一印象が大事だろ

常識にとらわれないなら
Yシャツなしでネクタイにスーツとか
スーツの下はステテコに腹巻とか
スーツの柄をプリントしたTシャツとか
どうよ?

livedoor社長blog
にちゃんねる管理人blog
[PR]
by dh_junkie | 2004-07-01 00:41 | 時事たわごと