バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見極める目

いまだ仕事をリセットできず・・・

ウチは営業が3人在籍してる

わしが一番下っ端だ
細かい客も含め一番担当先が多い
誰が見ても?一番電話の取り次ぎが多い

これだけモテモテなんで毎月の予算の達成に困ることがない

月間の実績でもココ2ヶ月一番

それに対する上司の見解
景気が上向いてるんだなぁ~

景気の影響は絶対ある
だが、全員同じ日本市場で商売してるのに
わしのところだけって???

部下の上司に対する不満の上位に
相応の評価してもらってないというのが
よく出てくる

去年まで会社内の評価なんか気にしてなかった
営業は顧客に可愛がられてなんぼ
そっちの評価を高める努力をしてきた

最近会社内の評価にも気を配りつつあったのに
あの一言

言われた後しばらくして
上司がわしの担当顧客の質問してきたので
言ってもわからないでしょう
と言ってやった

相変わらずサラリーマンに向いてないなぁ・・・
[PR]
by dh_junkie | 2007-02-16 21:40 | ワタクシごと