バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いよいよ

a0017837_22333.jpg
ルマンの長いレースもあと30分

カーナンバー5 AUDI japan チーム郷が依然トップ
日本人ドライバー荒(あら)が気合で逃げてる模様
でも35秒差でカーナンバー88のAUDI UKが同一周回で猛追中
(映像ではみれないので、勝手に脳内です・・・)

近年まれにみる接戦ですよ
23時間半戦って35秒差だからね!

これを放送しなかったテロ朝は逝ってよし
日本人チームが優勝して一生後悔してろ!

でもルマンには魔物が住んでいるから油断ならん
パンクでもしようものならもう終わりです
23時間も過ぎたサーキットの路面はレコードライン以外は
タイヤかす、クラッシュによるカーボンパーツの破片など
様々なパンク要因が転がってる恐ろしい状況

その中で遅いクルマを抜いて行かなければならない
まさに運次第

チーム郷がトップチェッカー出来るように祈るしかないな
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-13 22:25 | くるま