バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

琢磨・・・

F1カナダGP予選

フリー走行では好調だった
佐藤琢磨だったが予選失敗

最終コーナーのシケイン(S字ね)で直線的にラインを取りすぎてスピン

クルッと1回転して立て直したが17位/20台中

なにもなければ3位くらいに収まっていたであろうが
彼の思いきりの良さが悪い方向で出てしまった・・・

結局ポールを獲得したラルフ・シューマッハ以外あのラインを行ってなかったと思うので、完全に琢磨は行けると確信していただろうし、通過できればポールを獲得出来ると確信していたのであろう

それにしても彼は本当に『行ける』と判断したのだろうか?
フリー走行の走りは見ていないが、同じことを試していたのだろうか?
そこまで自分とマシンを信用したことがオレにはない

ルマン途中経過スタートから11時間
チーム郷が2位1分半差
1周13kmを3分40秒程度だから半周差ないくらいの
1位と同一周回で奮闘中
悲願の優勝なるか???
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-13 09:43 | くるま